スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
順調・・・?
 2006.05.15 Mon
今日も朝のおトイレ成功です
最近は、朝はお寝坊さんで、いつも起こさなきゃ起きないんだけど(休みの日は早いのよね…汗)、耳元で「ぎんちゃんおしっこ行く」というと、飛び起きておトイレにダッシュします(笑)
意外に園でも順調に進んでるみたいで、「今日の失敗は1度だけでした」と書いてありましたって、今日はトレパンははいてないみたいなんだけど、失敗ってなんだ(笑)って感じだったんだけど、どうも、自分から行っている様子あなた、いつの間にそんなに成長したのと言いたくなりますが、嬉しいですなっ
ウンチには時間がかかりそうですが、何かよいアドバイスをお願いしまするぅぅぅ
スポンサーサイト
  c:5   [育児]
comment

トイレトレすごーい!
うちなんてまーったくぜんぜんできてない!
っていうか私もトレーニングする気なし。
トイレで一緒にいると気持ち悪くなって吐きたくなるんだもん(汗)
幼稚園じゃぜんぜんやってくれてないみたいだし、こうなったら産後実家に帰った時にうちの母親に任せようかなと(笑)
by: セリ | 2006.05.15 23:53 | URL | edit

お引っ越し…連絡ありがとぉ(*^∇゜)/遅くなったが携帯からこんにちは☆まだパソがツナガってなくてイライラなんですけどぉ(-ε-)明後日には復活かな☆
ぎんチャン、トイレトレ凄いじゃん("∀"*)園では自ら行けるなんて頑張り屋サン!!感激も半端じゃないよねぇ(/▽\)寝起きの速攻トイレなんて可愛過ぎ☆ウンチは確かに時間が掛かるょね(T∀T)アドバイスなんて無いけど(笑)「うーんっ!!うーんっ!!」って暑いトイレで母子揃ってぃぃ汗かこうょ(≧∇≦)
by: さとみ | 2006.05.16 14:49 | URL | edit

>セリさん、ありがとん♪
いやぁぁ、やっとやる気になった私(汗)
そっかそっか、今は気持ち悪いか(笑)ゆっくりでいいさぁぁぁ(^_^;)お互いねっっ!!

>さとみちゃん、ありがとん♪
おぉぉっ!!サンキュっ☆パソ早く復活せぇぇぇ!!今度こそ延びませんように!!
そっか、ウンチはかかるかヾ( ̄0 ̄;)トイレで汗ですかっっ??お願いしてもいいですかっっ?(^_^;)
by: 梨絵 | 2006.05.16 23:15 | URL | edit

ぎんちゃんおトイレ順調に進んでるんだねーー すごーーい
ちゃんと自分からおトイレ行ってくれるなんてなんて羨ましい。
家は今年取れるかどうかかなり怪しいわ・・・。
全く自分で行く気配なし。・゚・(ノД`)・゚・。

うんち難しそうだよねーー
家はおしっこもまだまだなので うんちなんて・・・(≧m≦)

ぎんちゃん そのままスムーズに頑張れー(*゚∀^)b
by: kan | 2006.05.19 13:26 | URL | edit

>kanちゃん、ありがとん♪
おトイレ行くのは嫌がらないねぇぇぇ!うちも今年とりたいけど、分かんないよぉぉぉ(汗)焦らずゆっくりやってまぁす☆
ウンチはねぇぇぇ(^_^;)きっと、時間かかるだろう、、、
ありがとぉぉ、kanちゃんとこもねっっ!!
by: 梨絵 | 2006.05.19 23:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

小運動会のはずが、、、| HOME | 母の日


