スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バイバイパッチン
 2006.05.17 Wed
やっとこの日が(笑)
朝のお別れ、笑顔で「バイバイパッチン」してくれましたぁぁぁ
いやぁぁ、今回は長かったなぁ
泣かなくはなっていたけど、今にも泣きそうだったり、怒った顔をしていたり、、、
やっぱり笑顔でバイバイがいいねっ
先生もビックリされてました
昨日、園で一緒に過ごした事がよかったのかしらぁ

今日はお昼休みにお友達宅へお邪魔して、お昼を一緒にしましたっといってもお昼休みは1時間しかないし、なんだかバタバタで申し訳なかったわぁ今日は、事務所で総会があったので、超豪華なお弁当が用意されていたが、もちろんお弁当だけ頂いて総会には出ずにお友達宅へ
話し込んでしまい、気づけばお昼休み終了5分前(汗)さすがに焦ったけど、ぶっ飛ばして事故ってもあれなんで無事に3分の遅刻で到着素敵なお昼休みでした(笑)

本日、朝のおトイレ成功
スポンサーサイト
  c:5   [保育園]
comment

ぎんちゃん、泣かずにバイバイできてよかったね~。
GW明け心配してたけど、大丈夫だったね!
トイレトレーニングも順調だし、またグッと成長したのね。
by: とよとよ~ | 2006.05.17 23:11 | URL | edit

凄い凄い!ぎんちゃんしっかりおにいちゃんだ!!

遅刻した~とメール来たときに思わず私は
「あ。この職場にすっかり慣れたのね」とボソッと独り言を言ってました(笑)

たまにはいいのよ~たまには(ワライ)
by: イクエ | 2006.05.17 23:58 | URL | edit

ギンちゃんよ~やく新しい保育園にも慣れたみたいだね~♪
よかった♪よかった♪
笑顔で保育園に行ってくれた方が、リエちゃんも安心してお仕事に行けるもんね~☆
それにしても、お昼休憩にお友達宅にお邪魔しちゃうなんて、かなりハードなことしてるねぇ(笑)
楽しそうで何よりっ(^^)♪
by: ともこ | 2006.05.18 00:03 | URL | edit

ぎんちゃん、笑顔で送り出してくれたんだね。
トイレも連日成功みたいだし、嬉しい成長!
やっぱり笑顔がいちばん気持ちいいよね!
お昼来てくれてありがとう。
1時間あっという間だったね。
遅刻させちゃってごめんね、今度はアラーム設定しておこう…(笑)。
by: さくらごはん | 2006.05.18 00:04 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
うんうん、連休明けの方が案外平気だったみたい(*^▽^*)ノ
急にだから、本当にビックリだったよ(笑
次は、家でのトイレトレも頑張るわっ!(^^)!

>イクエちゃん、ありがとん♪
ウフフ、私の事、心配していてくれたのね(笑
おかげさまで、職場には慣れ慣れデスv(*≧ω≦*)v
誰も気づいてなかったので、いいんです(汗

>ともこちゃん、ありがとん♪
うんうん、本当にこれで朝のお別れが少し楽になったわ(*^▽^*)
お友達宅、職場から近いからねっっ!!お昼休み、楽しまなきゃねっっ☆職場の人と食べるのも楽しいけど、やっぱりお友達だよね(≧∀≦)

>さくらちゃん、ありがとん♪
お邪魔様でしたぁぁぁ(≧∀≦)遅刻はいいのよぉぉぉ!私がのんびりしすぎちゃって、ゴメンネっ!楽しい時間はあっという間だもん☆ホント、アラームね(充電しておくように・・・笑)
by: 梨絵 | 2006.05.18 22:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

| HOME | 小運動会のはずが、、、


