スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.05.18 Thu
ぎんは虫が大嫌い男の子でしょぉぉぉ、と言いたくなるんだけど、まだまだこんなもんかしらぁぁ将来、大丈夫かと真剣に悩んでしまった(笑)
この顔を見てやってくださいだんご虫見て、半泣きです
IMG_0715.jpg


本日、朝のおトイレ成功
スポンサーサイト
  c:4   [育児]
comment

だんご虫でも怖いの~~??
虫に噛まれたとか、何かイヤな出来事でもあったのかなぁ?
うちはというと、実はまだ虫の存在にあまり
気づいてないみたい。
この間、アリはわかったみたいだけど、特に
興味も示さず他の遊びで夢中だったよ。

やたらに虫とか捕まえて持って帰ってくるよりは
いいよね~?母としては助かるよねe-291
by: とよとよ~ | 2006.05.19 00:19 | URL | edit

うふふ、ぎんちゃんたらしぶ~い顔(笑)。
でもはるとも「虫がいた!」と半泣きで飛んでくるの。
おそるおそる見に行くとすご~くちっちゃな虫だったりするけど…。
でも最近は少しはだいじょうぶになってきたみたい。
母の反応で変化する!?
by: さくらごはん | 2006.05.19 15:41 | URL | edit

うちも大の苦手で~す!
今日も傘にカタツムリが張り付いてたのを見て、びびりまくり。だんご虫なんてもってのほか!!動くのがダメみたいよ。
この前家の前の道で蛇見て以来、そこを通るときは「だっこじゃないとムリ」ってだっこをせがむ、弱虫の我が子・・・です。
by: ようこ | 2006.05.19 19:16 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
そう!だんご虫でもよっっ!!虫に何かされたとか、そんなことはないのよ、、、
確かにっ!そうだね、変な虫捕まえてこられても、対処に困るし(^_^;)ほどほどにだね(笑)

>さくらちゃん、ありがとん♪
わぁ、はるとくんもっっ??一緒じゃん(笑)興味はあるみたいなんだけど、ちょっと距離を置いて、覗いてみたり、とかそんな感じ(^_^;)
母の反応・・・?私がギャーギャー言ってるから??(苦笑)

>ようこちゃん、ありがとん♪
ぼんくんもぉぉぉ?!黒くて動くと確かに怖いよね(笑)抱っこをせがむ姿、想像しちゃった♪可愛いよ(≧∀≦)
でも、お互い、もうちょっとだけ、強くなって欲しいねっ!(笑)
by: 梨絵 | 2006.05.19 23:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

寝る前の・・・| HOME | バイバイパッチン


