 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
超多忙(笑)
 2006.02.21 Tue
朝からとってもよいお天気ぃぃぃ
今日は待ちに待ったヤマハの体験教室っ
先日の土日出勤分の代休も無事にもらえ()、張り切ってチャリで行ってきましたっ
お友達と合計4組での参加っ他に4組いらっしゃったので合計で8組ちょっと少ないような気もしたけど、お部屋はいっぱいだったね
今日の楽器店は、結婚前に働いていたところだけど、事務の方など昔のままで懐かしかったなぁ楽器店の人には、行くことは内緒にしておいたんだけど、やっぱり名前を見たらバレバレだったわ「先生お久しぶりぃ、何人目のお子さん」などと聞かれたり
で、ぎんといえば、、、私から離れることなく、全く楽しそうではなかったなんなんだよぉ
保育園に行く前は、私がいなくても全然平気だったのに、保育園に行きだしてからは、お休みの日など私と一緒にいる時は私から離れなくなったそんなもんかな…
ま、とりあえずは入会希望で、曜日が合えば通うことにしました

その後は、一緒に参加したお友達とランチへバイキングに行ったんだけど、いやぁぁ食った食ったゆっくり座敷で、時間もフリーだったので、みんなでおしゃべりしつつ、楽しいランチになりました
その後、確定申告へ
今年は9月から仕事を始めているので、税金の払いすぎっ17,000円戻ってきますっっ
私はいつも申告の時には市役所に行くんだけど、たまたま担当になったのが高校の時の同級生
高校の時はかっこよくてかなりモテていたと思うんだけど、やっぱ年とったねぇ(笑)いいオヤジになってたわぁ
帰りがいつも遅くて子供に会えないと嘆いていました
その後、今度は別のお友達と公園遊び今年初に会うお友達おもちゃの譲り合いが上手に出来ていてビックリ短い時間だったけど、おもいっきり公園中を走り回って遊んでくれたよん
CA320030.jpg

そして夕方ぁぁぁやっと2歳になってからのアレルギー検査に行ってきました
今回は卵とダニと猫あぁぁぁ、少しでも数値が下がって、改善されていますように

と、なんだかバタバタな1日でしたが、お昼寝ナシです超元気だわぁぁそして今日も8時に寝てくれました
CA320027.jpg


  c:11   [育児]
comment

お~お疲れ~。
体験会、おもしろかったね~>お子ちゃまたちの反応。
そしてランチも、いっぱい食べて&しゃべって楽しかったわ♪
また次の機会ね!
そして梨絵ちゃんも1日中多忙だったのね。
うちもフル稼働でお昼寝なし(涙)。
検査、良い結果がでますように☆
by: さくらごはん | 2006.02.21 13:22 | URL | edit

おおーりえちゃん&ぎんちゃん
今日は動いたね~お昼寝なしとは。
うちは二人この陽気のせいかぐーすか寝てしまったよ。。。
体験&ランチ、楽しかった!誘ってくれてありがとね♪
検査、いい結果でありますように☆猫さわれるといいニャ~
by: つう | 2006.02.21 14:04 | URL | edit

お!体験行ってきたんだね~楽しかった??
そうね梨絵ちゃんは先生だったんだもんね。音楽が出来る人は尊敬します。
お昼寝無しのフル稼働で夕方も平気だったんだね。それはスバラシイ!!
検査結果良いのが出るといいね。
by: イクエ | 2006.02.21 14:06 | URL | edit

昨日はどうもありがと☆
体験会楽しかった!たいきも楽しんでたみたい♪
ランチもよー食ったv-16
また行こうね。
検査の結果、良いといいねっ
by: みかみか | 2006.02.21 23:07 | URL | edit

早速遊びに来たよ。
仕事あるのにヤマハ行って偉いね~v-238
私なんて送り迎えが面倒でそろばんしたい
お姉ちゃんを説得して自分で教えてます。
でも限界が来るよね~v-12
by: ゆうこ | 2006.02.22 01:32 | URL | edit

梨絵ちゃんもぎんちゃんもほんと忙しい一日だったね。
でもすっごく楽しそう♪
子連れでバイキングかぁ~いいよね。
座敷だとゆっくりできるしね。
ヤマハ音楽教室…私も気になるわぁ。
今度様子教えてね。
by: akko | 2006.02.22 12:13 | URL | edit

>さくらちゃん、ありがとんe-343
ホント、楽しかったねっランチが(笑)イヤイヤ、教室っっe-291
さくらちゃんとこも、お昼寝なしだったんだねっe-282凄い体力っe-271
検査、また結果を見に来てねっe-316
>つうちゃん、ありがとんe-343
ホント、昨日のお天気じゃ眠くなるよねぇぇぇe-261公園の芝生で、寝たかったもの(笑)
こちらこそ、ありがとうねっe-348
ネコちゃん、どうかなぁぁぁe-263
>イクエちゃん、ありがとんe-343
音楽が出来る人だったら、そのまま続けてるわよぉe-263(笑)
もう昼寝はいらないみたいっっe-282夜早く寝てくれるなら、いいけどねっe-330
検査結果、また報告しますe-2
by: 梨絵 | 2006.02.22 12:27 | URL | edit

>みかみかちゃん、ありがとんe-343
久々ゆっくり話したねんe-348
たいきくん、ノリノリやったじゃんe-291お父さんとの話し合いはどうやったかしらんe-343
ランチ、また行こうねっe-420
>ゆうこちゃん、ありがとんe-343
もうe-2待ちくたびれたよぉぉぉe-330(笑)
そろばん教えてるなんて、凄いじゃんっe-282
ゆうこちゃんもブログ頑張ってっっe-282
>akkoちゃん、ありがとんe-343
うんうん、忙しかったけど、凄く楽しかったぁぁぁe-282休みの日に全部済ませようと思うから(笑)
座敷でバイキングは、子連れには嬉しいよねっe-291そのかわり凄い食べるけど(笑)
ヤマハも、また報告するねんe-420
by: 梨絵 | 2006.02.22 12:32 | URL | edit

ヤマハ体験お疲れ様!!
奇遇にも同じ日だったんだね♪
って地区は全く違うけど…。
体験にバイキングに公園…
ぎんくん盛りだくさんのスケジュール
だったけど、楽しめたんでは??
そそ、ぎんくんが乗車中の
アンパンマンの車?とっても
気になるーーー!
自動で動くのかしら??
by: fumika | 2006.02.22 14:09 | URL | edit

うちにもヤマハから体験のお誘いのハガキきてた~。
ぎんちゃんは入会したんですね。
うちも2歳からは何か団体で行動するような
事をさせたいんだけど。。。
HALは協調性がないので、私はとっても
心配なんですぅ。。。
by: とよとよ~ | 2006.02.22 16:03 | URL | edit

>fumkikaちゃん、ありがとんe-343
ホント、偶然にも同じ日だったんだねっe-291どうだったかなんe-3
うんうん、かなり充実していたけど、楽しかったよんe-266ぎんとずっと一緒に過ごせたしねっe-328
アンパンマン、自動では動かないよぉe-330今度、画像をアップするわぁぁぁe-348
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
ヤマハの2歳児コースも、みんなで一緒に、って感じだよぉe-291イロイロ習い事って悩むよねっっe-330今はまだ、やりたいとかやりたくないとかも分からないからっe-263
by: 梨絵 | 2006.02.23 12:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

分かるの?| HOME | お買い物


