スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あかりんご
 2006.05.21 Sun
昨日は、ヤマハ音楽教室「あかりんごコース」が開講されたっ
体験に行ってからかれこれ2ヶ月っ土曜日の開講なら入会します、と伝えていたんだけど、先週やっと連絡が来た(全く、山十はギリギリにならないと行動しないんだからっっ)
でも、希望の場所ではなく、別の場所ま、近いからいいんだけど…ちょっと少ない3組でのスタート(3組でも開講していただけたので、ありがたく思いましょう…ハイ)
ぎんはといえば、、、体験では泣いてばかりいて、楽しくなさそうだったんだけど(それでも入会させようとしていた私って)昨日はノリノリで楽しんでくれました
お返事もちゃんとできたし、知ってる歌もたくさんあったし、ダンスもちゃんとできたし、言うことなしデス月2回だし、無理なく続けられそうかな

トイレトレですが、、、
先日、順調だわぁぁっなんて言ってしまいましたが、土日、1度も成功せず、、、1週間、まぐれだったんだろうか(苦笑)
プチショックを受けております(笑)
さて、また1週間頑張りましょぉぉぉ
スポンサーサイト
  c:5   [習い事]
comment

ヤマハ始まったんだね~。ぎんちゃん、楽しんでくれてよかったね。トイレトレーニングは保育園お休みで気が抜けちゃった
かな?明日また保育園に行ったらきっと取り戻すよね!
by: とよとよ~ | 2006.05.21 23:01 | URL | edit

ヤマハ頑張ってるみたいだね。
トイレトレはそらも幼稚園では成功しても土日となると…(涙)
甘えもあるんだろうなぁ~と思ったよ。
楽しい幼稚園でも親と離れてるから、淋しい思いもしてるのかなぁ?って。
自分のアピールかな?
土日は私がしつこいくらいトイレに誘ってたよぉ~。
気長に頑張ろう♪
by: あっこ | 2006.05.22 06:08 | URL | edit

赤りんごはじまったんだね。
ぎんちゃん、楽しんでくれてよかったね~子どものそんな姿を見ると涙が出るほど嬉しいね。
トイレは行きつ戻りつだよ~親(まわり)は様子みて子どもを信じてサポートしてあげればだいじょうぶだと思うよ。

by: さくらごはん | 2006.05.22 18:15 | URL | edit

ヤマハ楽しそうよねv-238
高校の時ヤマハでフルート習ってたので、音楽教室行かせるならヤマハがいいな~v-266

オムツはずれ、友達からすごい話を聞いた。
3人の年子男の子のママが、オムツ買いに行くの面倒で、
オムツ買わずにいて、3日でオムツはずれたってv-11親の都合でオムツなし生活をさせてたから、その辺で漏らしても全然怒らなかったんだって。「そんな強引な方法があったとは!!」って驚いたよ・・・。
たっくんもトイトレ全然だよ~。オムツ替える時とかおしっこ出たそうだとトイレに連れてったら成功って事はよくあるけど、自分からは行く気配なし・・・v-356
お互いマイペースでやってみようね~v-291
by: ako | 2006.05.23 13:21 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
うんうん、あかりんごはとっても楽しんでくれていて、私もめちゃ嬉よぉ(≧∀≦)
そうだね、休日モードだったかも(笑)昨日今日、順調だよっ!!

>あっこちゃん、ありがとん♪
あはは、しつこく誘っていたのっっ??私も頑張らなきゃかぁぁ(汗)また、保育園始まって順調になったから、やっぱ甘え?なのか(^_^;)まだまだ先は長そうだぁぁぁ!

>さくらちゃん、ありがとん♪
うんうん、ホントに嬉しい限りね(≧∀≦)笑顔が一番ね!その笑顔に癒されつつ(* ̄∀ ̄*)ポワ~ンと(笑)
おトイレ、そうだね、さくらちゃんありがとう!!

>akoちゃん、ありがとん♪
akoちゃん、また来てくれてありがとう(≧∀≦)
たっくんは元気かぁぁぁ??お友達の話し、凄いね!!3日でっっ!!それだけの気力が私にはないかもぉ(汗)のんびりマイペースねぇぇぇ☆
by: 梨絵 | 2006.05.23 21:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お迎え♪| HOME | 寝る前の・・・


