スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お迎え♪
 2006.05.23 Tue
最近、保育園にお迎えに行くのがとっても楽しみ
以前は仕事は4時で終わっていたけど、なるべく遅くまで預けていたような記憶が(注;育児放棄とかではないのよ…のんびり時間が30分でも欲しかったんだよね…汗)
でも、今は5時15分に仕事が終わったら、ダッシュでお迎え教室に入って行くと、私を見つけて走ってきてくれるぎんに会うのがとっても楽しみなのこの違いは何なんだろぉと、お隣の席の人に話すと、就労時間が長くなったからじゃないかと言われたそうなのかなぁぁぁ
ま、何でもいいや一緒に過ごせる時間に幸せを感じておりまふ

本日、朝のおトイレ成功
スポンサーサイト
  c:5   [育児]
comment

梨絵ちゃん、ご無沙汰しちゃいました!!
教えてくれてどうもありがとう!!

お仕事も、新居も、そして、ぎんちゃんのトイレトレも
順調そうだねぇ~~!
お迎えがるんるん♪て分かるなぁ。
子どもの笑顔で、お仕事の疲れも吹っ飛ぶよね!!
赤りんご、月2なのね。
これまた親子で楽しめる幸せ時間が増えたね!!
by: natsu | 2006.05.23 22:11 | URL | edit

一緒に過ごせる時間を幸せに感じるっていい言葉だわ~。
日々時間に追われてバタバタしてる自分に反省・・。
土日くらいゆっくり・・・と思っても結局家の事をやったりしてるもんなぁ。

うーん(汗)
by: イクエ | 2006.05.24 00:22 | URL | edit

少しの間でも、自分の時間が欲しいのって、分かるなあ。仕事に育児に家事にって、働く母は大変だもんね~。
今はどれも充実してるんじゃない?梨絵ちゃんの心に余裕ができたからだと思うな♪
ぼんもあと1年で、幼稚園。さみしいような、楽しみなような・・・
by: ようこ | 2006.05.24 13:38 | URL | edit

おトイレ、また成功してるみたいでよかったね~。

うちはまだ一度も成功なしなんだけど、とりあえず楽しんで
トイレに行ってくれているのでよし!としてます。
気長にがんばるわ~~。

お迎えに行ってかけよってくるなんてうれしいよね~。
早く会いたいって思っちゃうよね、きっと。
子育てが充実して楽しいって事はすばらしいことだよね!
by: とよとよ~ | 2006.05.24 15:40 | URL | edit

>natsuちゃん、ありがとん♪
こちらこそ、ありがとうだよぉぉぉ(≧∀≦)
そうそう、ホントに疲れも吹っ飛んじゃうよっ!でも、家に帰るとやっぱりすんごい甘えん坊さんなんだよね(^_^;)
あかりんご、一緒に楽しめるから、ホント、これまた楽しみ増えたよ♪続けれるといいなっっ!!

>イクエちゃん、ありがとん♪
私もさ、分かっていても、やっぱりなかなか相手してあげられてないよぉヾ( ̄▽ ̄;)でもさ、なんか最近、ふとした時に抱きしめたくなるんよね(笑)
幸せぇぇとか言いながら(恥)

>ようこちゃん、ありがとん♪
イヤイヤ、お仕事してなくても、母は大変だよっっ!(^^)!
そっか、充実してんのかなぁぁぁ、、、時間にはいつも追われてるけど(汗)
ぼんくん幼稚園かぁぁぁ☆また違う成長がいっぱい見れるよ、きっと!!

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
トイレ、失敗もあるよぉぉ(汗)今日は、脱ぐ寸前にしたみたいで、危ないところだった(>_<)
そうだよね、楽しく子育てできるように、母も日々成長です(≧∀≦)
by: 梨絵 | 2006.05.25 22:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

マドンナの会(笑)| HOME | あかりんご


