スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マドンナの会(笑)
 2006.05.25 Thu
なんじゃそりゃ、って感じですよね
イヤイヤ、こういう会が出来たんですよ、地区で何でも、20歳から60歳までの女性が参加できるとやらで
と言っても、うちの地区、じぃさんばぁさんばかりで若い人がいないんだよね
近所にぎんのお友達がいないってのも悩みなんだけど、、、
それはおいといて、そのマドンナの会とやら主催で、月に2回ヨガ教室が開かれるんですしかもタダこりゃ行くっきゃないでしょっ
タイミングよく、旦那の帰宅日平日の中でも、木曜日ってのは帰宅可能性が高いので、ヨガに行ける可能性も高いわっっ
早速、初参加っっ
やっぱりおばちゃまばっかり
講師の先生はN○Kの方かわいらしい感じの素敵な先生だったよ
まずはヨガについて、イロイロと注意点などなどのお話が、、、
ヨガをやる2時間前から食事をしちゃいけないらしい
ヨガをやったあと、1時間は食事をしちゃいけないらしい
そんなことしらないもんだから、お腹いっぱい夕飯を食べて行きました
ちょうど1時間やったけど、いやぁぁぁぁぁ、体中が痛いです明日が凄い怖い、、、イヤ、明後日かも(汗)
日頃使わないとこ使うもんだから、プルプル
次回も楽しみです

本日、朝のおトイレ失敗
スポンサーサイト
  c:6   [母の事]
comment

マドンナて。
マドンナて・・。

マドンナて!!(しつこい?)

今度から携帯の名前を「りえ」から「マドンナ」に変えようっと。
by: イクエ | 2006.05.25 23:50 | URL | edit

マドンナってちょっとウケちゃったよ~~。
しかも20から60歳って。。。60歳以降はシニア
扱いなんだね、きっと。

ヨガ、最近注目してるんだ。タダなんて素晴らしい!
私、身体が超かたくって、みんなから笑われるくらいかたい
んだけど、そんな私でもヨガできるかしら??
ムリよね、きっと。
by: とよとよ~ | 2006.05.26 01:02 | URL | edit

誰が命名したんだろうね~v-290
いいじゃん、マドンナ~v-352
ヨガってそんな注意点があったのね。
知らずに自己流で雑誌みてやってましたv-356
タイミングよく行ける曜日の開催でよかったよねv-363
りえちゃんの為に開催されてるようなもんだぁ。
この際マドンナ目指してみるのはいかがんv-361
by: ako | 2006.05.26 09:32 | URL | edit

マドンナ(笑)
60歳でもマドンナかぁ~(笑)

ヨガってやったことないけど、いいな~!しかも無料だなんてっ!!
でもヨガをやる前後3時間は食事できないってこと!??ツラ~・・・。
ヨガってリラ~ックスしながらゆっくり柔軟みたいなことするイメージがあったから、そんな体中が痛くなるものとは・・・。
あたし、ヤバイくらい体硬いから、ヨガなんて無理かも。。。
でも無料ならぜひ参加してみたいわ~♪♪♪
by: ともこ | 2006.05.27 00:19 | URL | edit

ヨガ、ってすごそう==
ダイエット効果もあるし、ご近所さんとの交流も
持ててイイ感じに楽しめましたか?
ウチの子も今パンツで成功率は75%くらい?
だいぶん出来るようになってきました☆
by: もぐ | 2006.05.27 14:56 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとん♪
ちゃんと「マドンナ」登録になったかしらっっ??

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
私もめちゃめっちゃ体は硬いよぉぉぉ!でも大丈夫!!出来た(出来てないかも・・・笑)
テレビを見ながらとかでも出来るから、初級くらいから始めるといいかもっっ☆

>akoちゃん、ありがとん♪
あはは、私にマドンナ目指さすっっ?(笑)
akoちゃん、体柔らかそうだもんなぁぁぁ☆他にも、お風呂も前後30分は入っちゃいけないって言ってたよ!!
akoちゃんも本格的にどぉ??

>ともこちゃん、ありがとん♪
そぉなんよっ!!7時半からだから、5時半には食事っっ??これは無理よね(苦笑)
私も、そんなにハードとは思ってなかったけど、うちの母とか凄い汗かいてたよぉ(>_<)きっとダイエットにいいはず(笑)
機会があれば、ぜひぜひ体験してみてぇん☆

>もぐさん、ありがとん♪
ご近所さんとの交流!最初、私はこれが狙いだったんだけど、ヨガにハマりそうです(笑)
私くらいの年代の方、いらっしゃるようでしたが、やっぱり子供が小さい方は来てなかったようで(^_^;)
おぉぉ、トイレ75%とは、いい感じですねっ☆お互い夏までにはっっ!って感じかなっ??
by: 梨絵 | 2006.05.28 01:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あかりんご2回目| HOME | お迎え♪


