スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あかりんご2回目
 2006.05.27 Sat
先週に引き続き、2回目のあかりんご行って来ました基本的には第?週と?週の2回なんだけど、今月は開講が遅れたため?週連続っ
そして、今日から新しいお友達も増え、しかも男の子だったので嬉しかったです
先週もらった教材、といってもあかりんごはCDだけなんだけど、それをずっと聴いていたので、今日は先週よりももっとノリノリダンスもちゃんと覚えてたよっ
しかも保育園では、まだ?度も成功したことのない、自分の名前を言う、これ今日出来ました(笑)よっぽど楽しいのかしらっっ嬉しいですな
家が完成したら、私もノリノリでじゃんじゃんエレクトーン弾くぞぉぉぉ

昨日、朝、夜おトイレ成功
本日、朝、お昼寝後おトイレ成功
スポンサーサイト
  c:5   [習い事]
comment

あかりんご、またまた楽しそうにしてくれてよかったね。
ダンスもちゃんと覚えたんだね。
おうちでも踊ってる?
新しいおうちの完成が待ち遠しいね♪
特別参加させて☆
by: さくらごはん | 2006.05.28 14:16 | URL | edit

ぎんちゃん、楽しんでるね。こんなに楽しんでくれると、親としても連れてってよかった~って思うよね。
梨絵ちゃんもしっかり楽しんでね♪
by: ようこ | 2006.05.28 22:11 | URL | edit

コン♪(〃゚A゚)从(゚д゚* )バンワァ♪
さっそく遊びにきちゃいました☆
ぎんちゃんあかりんご教室に通ってるんですね。とっても楽しそうで良いですねーーー(〃∇〃) ☆
保育園でも名前言うの成功したんですね。♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
こういった教室に通うと子供の中でなにか感化される物があるのかしら♪
うちはまだ1歳と4ヶ月だけど、もう少ししたら、何か始めようかなって思いました☆
by: 小川っち | 2006.05.28 22:24 | URL | edit

ぎんちゃん、楽しんでるね~。
それにおトイレ沢山成功できたね!スゴイね~。

あかりんご、そんなに楽しんでくれると
通わせがいがあるってものだね。

梨絵ちゃん、エレクトーン弾くんだね?スゴイ!
私も○年間エレクトーン通ったけど、全然身に
つかず。楽譜もよめましぇ~ん。
ぎんちゃんは私みたくなっちゃダメよぉ。
by: とよとよ~ | 2006.05.28 23:57 | URL | edit

>さくらちゃん、ありがとん♪
そうそう、ダンスもねっ(笑)よく覚えてるもんだねぇぇぇ!!
うんうん、ぜひぜひ遊びに来て、弾いてってぇぇぇ(≧∀≦)
一緒に踊ろうねんっ!!

>ようこちゃん、ありがとん♪
だねだね(≧∀≦)まだ早いかなぁ、と思いつつだったけど、あんな笑顔が見れると、本当に嬉しいっ(≧∀≦)

>小川っちちゃん、ありがとん♪
改めてメッセありがとうねぇぇぇ(≧∀≦)こちらにも来てくれて、そうもありがとぉぉぉぉぉ!!
1歳4ヶ月ということは、うちとちょうど1年違うのかなっ??ウフフ、まだまだどちらも可愛い時期だよねっっ☆
いい習い事が見つかるといいねっっ!!

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
おトイレねぇぇ、たまぁに自分から行くって言ってくれる時もあるけど、まだまだだよぉ(>_<)気長に気長にぃぃぃ(苦笑)
あはは、楽譜ダメっ??(笑)
ぜめてぎんには、音痴にはならないで欲しいなぁ(^_^;)
by: 梨絵 | 2006.05.29 04:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

消防フェスタ| HOME | マドンナの会(笑)


