スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
消防フェスタ
 2006.05.28 Sun
消防学校で行われた、消防フェスタへ行って来ましたっ
といっても、旦那は仕事やし、一緒に行く予定やったお友達も行けなくなってでも、ぎんは消防車命やし頑張って連れて行ってきました
初めて行くので、どんな感じなのかも分からないし、少し早めに出よう、と思いつつ、時間ギリギリでも、何とか5分前に到着っっしかぁしっっ、駐車場はいっぱいすっごい人だったぁぁぁ何とか1台あきを見つけて、どうにか駐車
混む前に、と思って、ミニ消防車やミニ救急車、ミニSLへ乗車させてもらおうと思い、直行
消防車命、と思いきや、救急車の方に乗りたがるぎん一緒に乗ってきました無事にミニSLにもっなんせ2人で行ったもんだから画像がなくて
で、なんと言っても、「幼年消防クラブ」とやらが、イロイロな出し物してて、それに興味津々なぎん「次何乗るっ」って言っても、「これっ」って言って、指差して、動かないたぶん年中さんから年長さんくらいかなぁ、、、組体操みたいなのしてるグループがあったんだけど、すっごい上手だったぁぁぁこんな事が出来るんだぁぁって思ってまたまたアホナ私、感動して泣きました、ハイそりゃぎんも見入るはずでしょ(笑)
最後にはしご車に乗りたかったんだけど、3歳以上100cm以上じゃないと乗れなくて断念(涙)また来年ねっ

本日、朝のおトイレ成功
スポンサーサイト
  c:5   [育児]
comment

消防フェスタ。私も行きたかったんだけどなぁ~。
実家に行く予定にしてたから…残念!
もし行ってたら会えたのにね。
はしご車残念だったね~身長制限あるんだね!知らなかった。
松山にいるときにサークルで消防署に見学に行ったんだけど。
そらは抱っこでOKだったんだけどなぁ~。
ぎんちゃん、来年は乗れるといいね♪
by: あっこ | 2006.05.29 06:06 | URL | edit

気になってたイベントだったんだけど、うちもダンナが出かけてて・・・最近大ジラのぼんを一人で連れて行くなんて。。。ってあきらめました。梨絵ちゃんの行動力に脱帽!!
そんなにいろんなイベントやってたら、男の子はカンドーもんだろうね。来年はうちも行こう♪
by: ようこ | 2006.05.29 19:01 | URL | edit

>あっこちゃん、ありがとん♪
そっかぁぁ、会えたかもなんだぁぁぁ(>_<)残念、、、
ちょっと風が強くて肌寒かったけど、そんなことぎんには関係ない感じだったよぉ(笑)
そうそう、身長制限があるとはっっヾ( ̄▽ ̄;)抱っこでいいじゃぁぁんって感じだよねぇぇぇ!来年こそはっ!!

>ようこちゃん、ありがとん♪
うそぉん、声かけてみればよかったねぇぇぇ(>_<)きっと楽しめたよぉぉぉ!!来年こそははしごに乗るぞっっ!(^^)!って思って帰宅したよ(笑)
by: 梨絵 | 2006.05.29 23:34 | URL | edit

消防フェスタ!?すごいね~。
ミニ消防車、ミニ救急車、ミニSL~~??
すごすぎ!うちの子もきっと喜ぶだろうな~。

それにしても梨絵ちゃん、平日お仕事で疲れてるだろうに、
色々連れて行ってあげて関心します。

ぎんちゃん、幸せ者だよぉ~。
by: とよとよ~ | 2006.05.29 23:57 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
うんうん、きっと大喜びだよぉぉぉ(≧∀≦)楽しかったよっっ!!
疲れもあったけど、私も、そういうの行くの好きだからっっ★
親子で楽しめましたん(*^▽^*)ノ
by: 梨絵 | 2006.05.30 21:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

グァム| HOME | あかりんご2回目


