 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
グァム
 2006.05.30 Tue
こどもの日に入籍をして、先週グァムで挙式をしてきた妹よ
おめでとぉ(≧▽≦)
って、グァムには、勝手について行く気になっていた私達家族
いや…うちは、私が披露宴やってるし、相手は男3人の末っ子なもんだから、両方の親も2人で行ってらっしゃい、てな感じ
そうか、そうか、そぉなのねぇぇ(イジイジ)海外なんて、この先、行く機会がないだろうにな(涙)行きたかったよぉ(しつこい…?)
そんなこんなでしたが、昨日、お土産を持って来てくれましたっ
旦那と私とぎんにそれぞれ服を
(ぎんのが一番高かったらしい・・・笑)
まだ、写真は出来てないみたいだけど、早くみたいなぁぁぁ
  c:8   [日常]
comment

結婚式ついでに遊んで帰るのが、楽しみなんよね~。
行きたかったね、グアム。。。お土産で我慢かな。
うちも、週末大阪へ結婚式行ってきま~す。
by: ようこ | 2006.05.30 22:02 | URL | edit

結婚式みたいなイベントでもない限り子連れで
海外なんてなかなか重い腰が上がらないよね~。
残念だったね。
でもお土産買ってきてもらって良かったね。
写真楽しみだねっ。
by: とよとよ~ | 2006.05.30 23:22 | URL | edit

お!妹さんご結婚おめでとうございます!

と・・いうか
あなた飛行機苦手だったはずでは・・。
ハテ・・。
by: ロビン | 2006.05.31 01:10 | URL | edit

>ようこちゃん、ありがとん♪
おぉぉ、大阪なんやぁぁぁ(≧∀≦)
そりゃ、楽しみやねっっ!!気をつけて行ってらっしゃいな★

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
子連れの海外、、、でも行きたかったぁぁぁ(笑)ホント、何かないと、行かないだろうし、、、
のぉんびり過ごしてみたいよねっ(≧∀≦)

>ロビンちゃん、ありがとん♪
ハイな、飛行機は嫌いですよっっ!!(笑)
by: 梨絵 | 2006.05.31 22:47 | URL | edit

妹さん結婚( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
私も便乗して付いて行きたいとこかも(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
私はうちの子が2歳になるまでにどこか海外にでも行けたらと一人で妄想中ですΣ(ノ∀`*)ペチョン
だって2歳までは飛行機代も宿泊代もタダですもんねーーー☆
by: 小川っち | 2006.05.31 23:13 | URL | edit

妹さん、ご結婚おめでとう!
ふたり仲良くお幸せに☆
旅行よかったら一緒に行こう!
なんて思いつつコメント読んでたら、梨絵ちゃん、飛行機苦手なんだね。
船旅にする(笑)?
by: さくらごはん | 2006.06.01 15:03 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.01 21:17 | | edit

>小川っちちゃん、ありがとん♪
えぇぇ、2歳まで無料とか、そんなこと知らなかったヾ( ̄▽ ̄;)まだまだですな、私も・・・(汗)
でも、そりゃ行かなきゃだねぇぇぇ!うちはあと半年かぁぁ、どこ行こう(笑)

>さくらちゃん、ありがとん♪
マジっっ??旅行に一緒に行ってくれるのぉぉぉ(≧∀≦)いやぁぁん、嬉しい★近くでもいいから、ゆっくりしたいよねぇぇぇ!!考えただけで楽しみになってくる私(笑)
飛行機ですか・・・??乗りなれないもんで(汗)出来れば陸希望で・・・ヾ( ̄▽ ̄;)
by: 梨絵 | 2006.06.01 21:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

mixiバトン| HOME | 消防フェスタ


