スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
幼稚園
 2006.06.01 Thu
来年の4月から、幼稚園を考えている
って、私、正社員じゃないし、いつお仕事クビになるか分からないしもしかのもしか、二人目が出来たら、もちろん産休もないし、保育園は辞めなきゃいけないしね
だったら、途中で変わるよりも、預かり保育してくれる幼稚園に、年少さんから入って、と考えたりしてるのだ
もし幼稚園に行かせるなら、ぜひ行かせたい幼稚園が2つある
そのうちの1つが、未収園児のサークル?を月??でやってるその申込が毎月1日で、今日はその申込日っっって、すっかりすっかりすっかり忘れていた私お友達がメールで教えてくれたので、ギリギリセーフ(お友達ありがとぉぉぉぉぉ)電話、13回目でやっと繋がり、申込み完了
ってか、ふと思ったんやけど(今頃)、ぎんて未収園児・・・参加していいのだろうか

昨日、朝のおトイレ成功
本日、朝のおトイレ失敗
スポンサーサイト
  c:5   [日常]
comment

大人気なんだね~。でも繋がってよかった。
これから月一で楽しいことが増えたね~。
また感想聞かせてね!!
by: イクエ | 2006.06.02 00:35 | URL | edit

ウチも保育園から幼稚園へと考えた事がありましたが、「保育園ー俺の収入が比例される」という事が一番の大きな要因となり、幼稚園へという案は無くなりましたー(^_^;)
ウチの子、最近、鼻血っ子で大変です。いつも布団がベットリになってるぅ。
by: もぐ | 2006.06.02 23:12 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとん♪
そうだねっっ(≧∀≦)楽しい事が増えると、ウキウキしちゃうっっ☆
また報告するねっっ!

>もぐさん、ありがとん♪
幼稚園案はなくなったんだぁぁ(笑)
うちも、まだまだ悩み考え中だけどねっっ!
ぎんも鼻血がよく出るよぉぉぉ!お布団がベットリ、までは行かないけど、、、心配やね、、、病院には行ったのかなぁぁ??
by: 梨絵 | 2006.06.03 01:00 | URL | edit

りえちゃんも一緒に参加できるってことで
幼稚園楽しみよん♪
しかし13回とは・・・人気ですな。
ぎんちゃん、未就園児ってことにして
いいんじゃないのかな~(笑)
by: つう | 2006.06.03 06:49 | URL | edit

>つうちゃん、ありがとん♪
教えてくれてアリガトねぇぇぇ!助かったぁぁ(笑)ホントにマジ忘れしてた(汗)
どんな感じかとっても楽しみ☆
ヨロシクねっっっ(≧∀≦)
by: 梨絵 | 2006.06.03 21:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

散髪| HOME | mixiバトン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。