スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お疲れ・・・
 2006.06.04 Sun
久々に、日曜日に家族で出かけましたん
南基地の開庁記念式典に行ってきましたっっ私が子供の頃は毎年行って、ジープに乗り回していたので、ぎんにもぜひ乗らしてあげようと思い、何年ぶりかに行ってみた・・・のに・・・ジープに乗せてもらうイベントやってなかったぁぁぁいつからなくなったんだろぉぉぉって、もう15年位前の事やしねあぁぁ、他にお目当てもなかったし、すぐに退散しました来月の北基地の航空ショーには張り切って行くぞぉぉぉ
さて、家の方もだんだんと出来上がってきたので、今日は電気関係を購入大工さんとこで頼むと、30万という恐ろしい見積もりだったので、電気はこっちで揃えることに10万くらいだったから、頼まなくてよかったぁぁぁ

ついでに…

ついでじゃないんだけど…

テレビ・・・

パソコン・・・

買っちゃった

旦那「せっかくだから、大きいテレビが欲しい」
私「そんなもんはいらん、今ので十分」
旦那「イヤ、欲しい
私「じゃ、パソコン買って」
旦那「いいよ」

えっっいいのいいんですかっっ

ずっとずっと欲しかったデスクトップのパソコン
ウフフです

本日、朝のおトイレ失敗
どうも、週末はダメだなぁぁ
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:3   [お出かけ]
comment

おぉう。バブリーな一家がここにも・・。
もうそろそろ引越しの準備だね。
きゃー楽しみ楽しみ。

ジープ乗れなかったの?
それはなんとも残念・・。
夏のには私も行かねば・・。
by: イクエ | 2006.06.04 23:41 | URL | edit

いいなぁ~パソコン♪
おうちももうすぐ完成かしら??
そうなると、家具なんかもおうちに合わせたのが欲しくなるよねっ。

ぎんちゃん、散髪してかっこい~v-218すっかり夏って感じ。
たいきも、坊主にしたいんだけど、かなりのデコッパチなんでできないの(涙)
by: みかみか | 2006.06.05 15:04 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとん♪
やっぱ、なにかといろいろいるねぇ(汗)
パソコンはラッキーやったけどヾ( ̄▽ ̄)
航空ショーには行けるといいねぇ☆

>みかみかちゃん、ありがとん♪
うんうん、もう出来た(笑)
あとは、外回りねぇぇぇ!!
たいきくんデコッパチ~~~??(笑)
そりゃ見てみたいぃぃぃ(≧∀≦)
by: 梨絵 | 2006.06.09 01:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

入院…| HOME | 散髪


