スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
入院1日目
 2006.06.06 Tue
↓の通り入院しました…

昨日5日の夕方に緊急入院しました…
日曜日の買い物のあとから、少し咳が出ていたので、吸入して寝ました…でも夜中には辛くて何度も起きてました…
夜中2時頃に救急に行って再び吸入してもらって、朝になってかかりつけの小児科へっ!
この頃にはぜぃぜぃひぃひぃ全身を使って呼吸しなきゃいけないくらいに(>_<)
小児科についたとたん、胃液を吐くし(^_^;)
そこでは2回の吸入に1時間45分かけての点滴をしてもらい、起き上がって遊べるくらいまで元気に★
そのまま様子を見る事に…
しかぁし、夕方になって、再びぜぃぜぃひぃひぃ&熱が…(涙)小児科に電話したら、紹介状をFAXしておくから、そのまま総合病院へ行くように、との事でした…で、入院(>_<)
スポンサーサイト
  c:0   [携帯より]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

入院2日目| HOME | 入院…


