 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
入院2日目
 2006.06.06 Tue
060606_1421~0001.jpg

本日6日
なかなか眠れないよぉで、夜中の3時半によぉやく就寝…
朝は普通通りの起床で母は眠い(苦笑)
採血をしたりレントゲンを撮ったりしました!
朝ご飯も昼ご飯も、少しずつ食べれるよぉになり、だいぶ元気になって、昼間は持って来たおもちゃ(トミカなど)でよく遊んでました!
お友達がお見舞いに来てくれ、「早く一緒に遊びたいねぇ」って言ってくれたよp(^-^)q
あぁ…早く退院したいナリ
画像はお昼寝中のぎんっ!右手の点滴が痛々しい(;_;)
しかし、なぜピンクなんでしょ…(笑)
  c:4   [携帯より]
comment

びっくりしました。。。
ぎんちゃん、今日はトミカで遊べるくらい
元気になってきて何よりです。
早く退院できるように祈ってます。

梨絵ちゃんも体調崩さないようにしてね。
by: とよとよ~ | 2006.06.06 23:28 | URL | edit

ぎんちゃん入院しちゃったの?!
久々に遊びに来たら、目に「入院」って文字が飛び込んできてビックリしたよ!!
もうだいぶ良くはなってきてるのかな?
早く退院できるといいね!
梨絵ちゃんも体調崩さないようにね!
私みたいにぼろぼろになるよ~^^;
by: けい | 2006.06.07 11:43 | URL | edit

ぎんちゃん、落ち着いたのかな?
うちも、去年入院したとき1週間しんどかったよ。。。元気になってくるとうれしんたけど、遊びたい・ベッドから出たいと・・・母の負担は増えるね。
梨絵ちゃんがバテナイようにね。お大事に☆
by: よう | 2006.06.07 14:35 | URL | edit

みんな、コメントどうもありがとぉぉぉ♪
無事に退院する事が出来ましたぁぁぁ(≧∀≦)
本人は2日目からはわりと元気だったし、ホント、おうちに帰れて嬉しいでぇす☆
ご心配、ありがとぉございました!!
by: 梨絵 | 2006.06.09 01:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

私を選んでくれたの?| HOME | 入院1日目


