 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私を選んでくれたの?
 2006.06.07 Wed
20060607212118
「ママのおなかをえらんできたよ。」

随分と前にお友達のブログで紹介されていたので、すぐに購入したんやけど、なかなか読めなくて今に(汗)
病室でぎんの顔を見ながら読みました。
?子供が両親を選ぶ
?母を助けるために生まれてくる
?目的を達成するために生まれてくる
いやぁ、号泣デス(^_^;)
読んでいてどれも鳥肌が立っちゃいましたっ!
母、しっかり前を見て生きねばo(^-^)o
旦那も私のあとに読んでいたけど、泣いちょりました(笑)

そして、入院3日目…
退院はまだデス(涙)密かに、今日には…と勝手に思っていたのでかなりショック(^_^;)
見た目は凄い元気なんやけど、まだまだ胸の音が悪いらしいデス…
これ以上、仕事も休めないし、やっと旦那も帰宅し、明日は休みやから、疲れてるやろけど、旦那に見てもらって、私は仕事に行きますっっ
あぁ、はよ家の布団で寝たい(願)
  c:8   [携帯より]
comment

リエちゃん!ギンちゃん大丈夫!??
入院だなんてビックリだよ~!
点滴なんてこんな小さな子には痛々しいわっ(>_<)
だいぶ元気になってきてるみたいでよかった=3
看病する方もツライね~。
早く退院できるといいねっ!!
by: ともこ | 2006.06.07 21:43 | URL | edit

ぎんちゃん、入院してるんだね。。。
点滴ってホントつらそう(;´Д`A ```
うちも今年はりょーくん入院してて、かわいそうだった(´へ`)
看病するママも大変だしね。。。
ぎんちゃん、早く退院しますように!!!
by: りょーまま。 | 2006.06.08 09:55 | URL | edit

ぎんちゃん大丈夫??りえちゃんも体調崩さないように看病頑張ってね。
早く退院して元気なぎんちゃんになりますように。
by: きん | 2006.06.08 10:19 | URL | edit

梨絵~!ぎん君の調子はどうかなぁ?
お子チャマの入院は親の負担がすごいよねぇ・・・
ぎん君もしんどいだろうけど、梨絵も倒れないように気をつけて!!
全快して元気に遊べる日が早く来ますように!!
by: みか | 2006.06.08 22:19 | URL | edit

ぎんちゃん喘息で入院してるんだね><
梨絵さんも大変ですね。どうか体を壊さないようにして下さいね。
私も仕事してるから、これ以上休めないって気持ちもよくわかります(´∀`;) 子供と仕事の板ばさみ出来る物ならずっと子供の傍にいたいけどそうもいかず・・・母はつらいですよね( ´Д`)
ぎんちゃんが早く退院出来ることを願ってます。
by: 小川っち | 2006.06.08 23:40 | URL | edit

みんな、コメントどうもありがとぉぉぉ♪
無事に退院出来ましたっっ(≧∀≦)
今回2度目の入院だったけど、やっぱり点滴は見ていて痛々しいし、辛かったぁ(>_<)
とにかく、家に帰れたことと家のお布団で眠れるのが嬉しいですヾ( ̄▽ ̄)
またいっぱい遊んでくださいっ☆
ご心配ありがとぉございましたっ!!
by: 梨絵 | 2006.06.09 01:32 | URL | edit

もしかしたら知ってるかもしれないけど、
「私があなたを選びました」 (著者:鮫島浩二(中山産婦人科クリニック))って本もあるよ。
妊娠中に母親学級で紹介された時、
(T-T) ウルウルってなっちゃった。

この本も読んでみたいな。
by: 哀華 | 2006.06.10 05:09 | URL | edit

>哀華ちゃん、ありがとん♪
知ってる!知ってる!!これも気になっていたのっっ!!哀華ちゃん読んだのっっ??持ってるっっ??買おうかなぁ(≧∀≦)
by: 梨絵 | 2006.06.10 21:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

退院しました| HOME | 入院2日目


