 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
退院しました
 2006.06.08 Thu
無事に退院する事が出来ました
みなさん、ご心配おかけしました
やはり家は嬉しいようで、走り回っているので、危険ですが(笑)
まだまだ、少し暴れると(汗)、ぜぃぜぃ言っているので
明日まで保育園もお休みして、月曜から元気に行ってくれる事を願ってますが
ぎんは、1年に1度は入院しない時がすまないのかしらぁぁ
とにかく、元気になってくれてよかったです
ホント、ご心配おかけしました
たくさんのメッセ、コメントありがとぉございました
  c:13   [育児]
comment

おめでとう~~e-230
安心しました~。

梨絵ちゃんもほっとしたでしょう?
週末ゆっくり身体休めてね。

また日記楽しみにしてるね!
by: とよとよ~ | 2006.06.09 02:01 | URL | edit

よかったね。一安心だね。
我が子が苦しむ姿をみるのが、親にとって一番こたえるね。
ゆっくり休んで、また来週からがんばりましょ!!
by: ようこ | 2006.06.09 14:02 | URL | edit

ぎんちゃん、退院おめでとう!
よかったね。
嬉しくって嬉しくって、そりゃじっとなんかしていられないね。
週末親子でゆっくり過ごしてね☆
by: さくらごはん | 2006.06.09 15:08 | URL | edit

喘息の発作だったんだね。
ママもお疲れ様でした!
週末は家族でのんびり楽しんでね
by: リエ | 2006.06.09 22:20 | URL | edit

ぎんちゃん退院( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ。良かったねo(*^▽^*)oそしてお疲れ様でした!!
ぎんちゃんもお家に帰れて本当に嬉しかったんだね☆
月曜日から元気に保育園行けるといいね♪
by: 小川っち | 2006.06.09 23:05 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
うんうん、一安心だよぉ!!ありがとぉねっ(≧∀≦)
日記も楽しみにしてくれて嬉しい!!また頑張って親バカ日記つけていくわん☆

>ようこちゃん、ありがとん♪
ホントね、、、出来るものなら代わってあげたいくらいだよね(>_<)苦しむ姿は見ていて辛い(涙)
もう元気だよっ!!
ありがとうねっ☆

>さくらちゃん、ありがとん♪
うんうん、じっとなんてしてないよぉ(笑)
7日はゴメンネ!!その分、来週はっ(≧∀≦)
ご心配、本当にありがとう☆

>リエちゃん、ありがとん♪
そうなの、喘息だって、、、親の悪いところばかり遺伝してるわぁヾ( ̄▽ ̄;)
ご心配、ありがとぉ、週末はゆっくり過ごすわっ☆

>小川っちちゃん、ありがとん♪
やっぱ、家が嬉しいみたいよっっ!!走り回ると、こっちが心配になっちゃうけどね(^_^;)
まだまだ吸入器は離せないけど、月曜にはまた元気に保育園に行ってくれると思うわっ☆
by: 梨絵 | 2006.06.09 23:35 | URL | edit

ギンちゃん退院オメデトぉ!!
ホントよかったねーっ!!
お家が一番いいよね☆
でもまだ油断はできないのねっ。完全復活して早く元気に遊ばせてあげたいねっ!!
リエちゃんもお疲れさま~v-22
家族で過ごす週末、嬉しい限りだねっ☆
by: ともこ | 2006.06.10 00:20 | URL | edit

お~め~で~と~!!
退院できて良かったねぇ(;;)
やっぱ家が良かろう良かろう
家族みんなで居れるのが一番だよ☆
ぎんちゃんも、
ちっこい体で頑張って戦ってるんだね~ほんと凄いと思う。
いつか完全に喘息とバイバイできることを祈ってます。
とにかく今は、月曜日幼稚園へGO!出来るようにゆっくり楽しい週末を!!
by: メンチ | 2006.06.10 00:49 | URL | edit

ウチの子も喘息持ちでいつも咳してます。退院出来たようでおめでとうございます。今、ウチの子、足にブツブツのアレルギー?が出てて可愛そうなんですぅ。早く薬で良くなるといいんですが…。
by: もぐ | 2006.06.10 07:11 | URL | edit

ぎんちゃん、退院おめでとう!
そしてママもお疲れ様でした。。。
月曜からは元気に保育園に通えるといいね☆
by: りょーまま。 | 2006.06.10 14:15 | URL | edit

>ともこちゃん、ありがとん♪
うんうん、ホント良かった(≧∀≦)そしてやっぱり家が1番っっ!!私もね(笑)
もう、凄い元気よ(^_^;)あなた昨日まで入院していたのよ、って感じ(汗)
でも油断せず、明日もゆったり過ごすわ☆

>メンチちゃん、ありがとん♪
ホントだよね、小さい体での咳は、本当に辛そうだった(>_<)代わってあげたくなっちゃう・・・
季節の変わり目、気をつけなければ!!
ありがとぉねん(≧∀≦)

>もぐ゙さん、ありがとん♪
あらら、もぐさんとこも(>_<)
いつからですかぁぁぁ??うちは今回始めて診断されました(涙)喘息っぽいとは言われていたんだけど、、、
足のブツブツ、早くきれいになるといいですねっ♪

>りょーまま。ちゃん、ありがとん♪
ぎんも私も元気だよっ!!ホントありがとぉねっっ!!保育園も行けそうだよっ(≧∀≦)
でも、なんせ1週間ぶりやから、そっちが心配(^_^;)
by: 梨絵 | 2006.06.10 21:42 | URL | edit

ぎんちゃん無事に退院できてよかったねー
毎年喘息で入院してるんだ・・・
ちっちゃいのに・・・ 大変・・・(≧m≦)

細い腕に点滴 本当に痛々しいよね。
見てると涙でそうになっちゃう・・・。

喘息の発作 もう出ないと良いのにね・・・。
ガンバレ!! ぎんちゃん。

梨絵さんもお疲れ様でした。。。
by: kan | 2006.06.15 14:23 | URL | edit

>kanちゃん、ありがとん♪
前回は急性肺炎だったんだよぉ(>_<)
喘息って言われたのは初(涙)
点滴はね、、、縛り付けだしねぇぇぇ、、、
よく頑張ってくれたよぉ!!
ご心配、本当にありがとう!!
by: 梨絵 | 2006.06.15 20:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

2歳5ヶ月| HOME | 私を選んでくれたの?


