スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2歳5ヶ月
 2006.06.10 Sat
今日で2歳5ヶ月になりました
こないだ、2歳になったばかりだと思っていたのに、早いよなぁぁぁ
特に、4月に保育園を変わってからは、凄いスピードで成長してるし
ホント、毎日が楽しいっっ
今日のぎんは、入院中、動けなかった分まで一気に解消したかのようでしたすっごい元気(笑)すっごいパワフル
薬の吸入は続けているけど、もう大丈夫そう

そして、夕飯はお寿司(回るやつね)を食べに行ったぎんは納豆巻きオンリーすっごい好きなんよね、納豆
それから、今ハマってるガチャガチャをやりに・・・
とにかくアンパンマンにハマってる以前はマグネットで、その次はハンコ(これは結構使える)で、今はなんか顔しかなくて振ったら体が出てくるヤツ(ゴメン、変な説明で分からんよね)なんやけど、この人、絶対にアンパンマンを出せない敵ばっかり(笑)
バイキンマンはもちろん、ホラーマンとかかびるんるんとかそんなの今日はドキンちゃん(苦笑)くじ運なしぃぃぃ唯一メロンぱんなちゃんだけ
CA320186.jpg

入院中に、トイレトレ0に戻りました
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:9   [育児]
comment

りえちゃんお久しぶり~

ぎんちゃん大変だったんだね! でも無事退院できてよかった よかった♪
うちも納豆大好きなんだよッ ただお魚ののってるのもお刺身も大好きだから親は困ったもの...(;_;) 
by: グラ | 2006.06.10 23:40 | URL | edit

お~~きちんと正座してからに、ぎんちゃんお行儀グv-218
月曜日幼稚園行けそうだね!
そうそう、納豆ってぶちええんじゃろ~?脳を活性化させるんやったっけ?
うちの娘も納豆好きになってくれると良いな~
あと、うちも11ヶ月ですでにアンパンマンの絵とかあちこちで見つけて喜んでるわぁ(^^)子供ってほんとアンパンマン好きよね~
by: メンチ | 2006.06.11 00:40 | URL | edit

やっぱり保育園に行くと、先生やお友達、
年上の子の影響もあるからか、
成長が早い気がするね。

我が家は先日手巻き寿司したけど、
次女も納豆巻きを良く食べていたよ。

うちの次女もアンパンマン好きやね。
特別TV見せた訳じゃないのに・・・。
by: 哀華 | 2006.06.11 05:09 | URL | edit

退院できてよかったですね。うちの娘もアンパンマン好きですよ。今、はまっているのは「くっつくんです」でも、それは娘がはまっているというより私ですね^-^
by: ハル | 2006.06.11 07:28 | URL | edit

ぎんくん、入院してたんだね!
でも退院できて良かったねぇ。
りえちゃんもお疲れ様でした。
ブログの記事も明るい方が楽しいモンね!

たっくんも、アンパンマンにかなりはまっているよ!!
一緒だね~v-290
by: ako | 2006.06.11 10:47 | URL | edit

お久しぶりです。入院していたんですね!
親子ともに大変だったでしょう。
退院できて良かったですね。うちの子も今
アンパンマンにはまっています♡→ܫ←♡
ガチャガチャも・・・磁石・はんこ・顔出るやつ。どれも挑戦しました!今、アンパンマンの
ボールっぽいのもあるみたいです!
ガチャガチャ見ると必ずしなきゃいけなくて
100円玉必ずもっていなきゃ!!です。
by: りこなな | 2006.06.11 14:55 | URL | edit

ぎんちゃん、元気になってよかったね~。
安心しましたぁ。

うちも納豆大好きだよ!
でも最近、いくらの味を覚えてしまったので
次にクルクル行った時は大変だわ~。

明日から保育園復活かな?
by: とよとよ~ | 2006.06.11 23:34 | URL | edit

>グラちゃん、ありがとん♪
ご無沙汰しちゃっててごめんねぇぇ(>_<)
ぎんはもうほぼ大丈夫だよぉん!ありがとうねっ!
納豆やっぱり好きですかっ(笑)ぎんは野菜を食べないから助かってるよっ☆
お寿司も好きなんねっ(≧∀≦)うちもそのうち食べだすんかなぁ(^_^;)

>メンチちゃん、ありがとん♪
あはは、お行儀良いかしらぁ(笑)
何か、して欲しい時とかお願い事の時はよくしてるよ、正座(^_^;)
納豆でしょっっ!!うんうん、いいんだよねっっ!毎日食べさせてるよっ!って、納豆がないと食べないくらいよぉ(汗)
やっぱ、子供はアンパンマン大好きなんね♪そのうち、ガチャガチャにも興味を持つさっヾ( ̄▽ ̄;)

>哀華ちゃん、ありがとん♪
次女ちゃんもっっ(≧∀≦)納豆人気者やねぇっっ!!手巻きは家で作るのっっ??
アンパンマン、見せてないのに、ってことは、やっぱり保育園影響かなっっ(^_^;)
みぃんな持ってるよねっっ☆
うちは、気づいた頃には「あんまんまん」って言いよったよ(笑)
by: 梨絵 | 2006.06.12 00:01 | URL | edit

>ハルちゃん、ありがとん♪
誰かと思ったらぁ、お名前変えたのねぇん☆
来てくれてありがとんん(≧∀≦)
何々?くっつくん??アンパンマンのガチャガチャ??

>akoちゃん、ありがとん♪
またまたご無沙汰しちゃって(>_<)
ありがとぉ、もうほぼ大丈夫だよっっ!!
たっくん元気かぁいっ??アンパンマンドライバーだっけ?一緒だもんね(笑)

>りこななちゃん、ありがとん♪
ホント、入院て疲れますな(^_^;)ぎんもよく頑張りました☆ありがとぉぉ!!
わぁぁ、一緒だねっっ!ボールってのはなんやろぉぉぉ、気になる(笑)最近は200円が多いから、困ったもんだよねヾ( ̄▽ ̄;)

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
うんうん、ありがとうねっっ(≧∀≦)明日から保育園だよっ☆
いくらですかぁぁぁ?ヾ( ̄▽ ̄;)そりゃすごい!!うちは、旦那が好きやけど、私が苦手なので、たぶんまだまだ先かな(笑)
by: 梨絵 | 2006.06.12 00:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

1週間ぶりの保育園| HOME | 退院しました


