 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1週間ぶりの保育園
 2006.06.11 Sun
明日から保育園復活っっ1週間ぶりだし、非常に不安なんですがぁぁたぶん、イヤ絶対に泣くだろう
でもこの週末、保育園を思い出していたのか、体操服を出してきて、これを着るんだ、ってきかなかったんだよなって事は、行きたいんだろうなぁ、とも思うんだけどぉぉぉ

ふと見るとこんなものを…
CA320194.jpg
扇風機のカバーです笑わせてくれましたぁ
ちなみに、このポロシャツは、ブ○ンシェスので、私とお揃いデス私のは青系で、今日は久々にお揃い着てみましたいつまで嫌がらずに着てくれるかなぁ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:10   [育児]
comment

ポロシャツ、かわいいね~。
今年はまたポロシャツ流行なんでしょ?
私もパパさんとおそろいは恥ずかしいけど、
息子とお揃いは着たいな~。
でも娘とお揃い服は沢山売ってるけど、
息子とお揃い服ってなかなか売って
ないよね。

そうそう、この間からミクシイで梨絵ちゃんの
ブログの更新がわかるようになったよ。
ひょっとしてパスなしにしたのかな?
by: とよとよ~ | 2006.06.11 23:37 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
おぉぉ、メッセしてなかった(汗)そうなのっ!やっと引っ張れたからはずしました!ゴメンネっ!でもまた何かあったらつける予定ヾ( ̄▽ ̄;)何もないことを願う!
そうだよね、女の子のお揃いの服ってたくさんあって可愛いよねぇぇ(≧∀≦)女の子の着せちゃおうか、って思うこともよくある(汗)
by: 梨絵 | 2006.06.12 00:10 | URL | edit

お揃い、可愛いよね♪
でも、長女の服を次女に回す事を考えると、
完全なお揃いにすると勿体無いかなと
けちくさいことを考えてみる自分が居て
嫌になるんよね(苦笑)。

でも、お揃いって小さい内だけやしねぇ・・・。
by: 哀華 | 2006.06.12 04:38 | URL | edit

わぁ~!親子でペアいいなぁ~v-10うちもしてみたいです。
いよいよ今日、保育園に行かれるんですねv-22泣かずに行ってくれるといいですね。ぎん君、プリティーですねぇ!!
いろんなことで和ませてくれそうv-238
by: チャンチョン | 2006.06.12 07:07 | URL | edit

保育園、どうでしたか~?
おそろいってステキ☆うちは、ないなあ。。。同じ色着る事はあるけど。今のうちだけよね。着てみようかな♪
by: ようこ | 2006.06.12 13:30 | URL | edit

ぎんちゃん元気になって良かった良かった~~(#^ー゚)v
ぎんちゃん今日から保育園なんだねーー♪
元気良く行ってくれると嬉しいねo(*^▽^*)o~♪
私もそのうちお揃い服着てみたいな~(人´∀`).☆
by: 小川っち | 2006.06.12 15:08 | URL | edit

ぎん君、保育園はどうやったかなぁ~♪
とにかく元気になったようでよかったヾ(=^▽^=)ノ
近いうちに会えると良いなぁ~♪
by: みか | 2006.06.12 20:28 | URL | edit

かわいい~v-238
このポロシャツが前に言ってたペアルックなんだねv-237
保育園にも元気に通えるようになってよかったv-218
by: リエ | 2006.06.12 21:18 | URL | edit

>哀華ちゃん、ありがとん♪
親子3人でお揃いってのもとっても可愛いんじゃぁん(≧∀≦)女の子の姉妹で着てるのも、とっても可愛いよねっっ☆女の子だったらおっきくなっても着てくれそうだけど、そんなこともないのかなぁ(^_^;)

>チャンチョンちゃん、ありがとん♪
ウフフ、ぜひぜひお揃い着ちゃってっっ(≧∀≦)初めて着た時は正直恥かしかったけど(笑)
保育園は泣いちゃいましたぁん(^_^;)
やっぱ、子供には癒されるよねぇん☆

>ようこちゃん、ありがとん♪
保育園は泣きでしたぁ(^_^;)
旦那さんと3人でお揃いもいいかもよぉ☆って、ちょっとそれは恥かしいかなぁ(笑)
by: 梨絵 | 2006.06.12 21:34 | URL | edit

>小川っちちゃん、ありがとん♪
うんうん、ありがとねん☆もう元気だよっ!!保育園は泣いちゃいましたぁん(^_^;)
お揃い、着たらぜひぜひ見せてねん☆

>みか、ありがとん♪
みかぁぁぁ!!どうにか復活よっ!!ホント近いうちに会おうねぇぇぇ☆
またメールするぜぃ!(^^)!

>リエちゃん、ありがとん♪
そうそう、これっっ!!これが1番最近買ったやつかなぁぁ☆去年とかに買ったお揃いのはもうぎんが着れないしね(汗)これがお揃い最後かしらぁぁぁヾ( ̄▽ ̄;)
ありがとん、保育園にも無事に行きましたっっ☆
by: 梨絵 | 2006.06.12 21:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大泣きでした| HOME | 2歳5ヶ月


