 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大泣きでした
 2006.06.12 Mon
やぱり、1週間ぶりの保育園は大泣きでした
でも、それも朝だけだったようで、久々にお友達と遊ぶのがとっても楽しかったみたいで、ずっと笑顔を見せてくれました、とのこと外で泥んこになって遊んだり、と本人も楽しんだ様子でした
そして、登園したら、「こあら組の○○ぎんです、おはようございます」って言わなきゃいけないんだけど、今までは「ぎんちゃんです」しか言えなかったんだけど(汗)今日は「こあら、ぎん」って言えましたおはようございます、の時は口パクでお辞儀をします
家ではちゃんと出来るんだけど、やっぱり恥ずかしいのかしらねぇ
久々の保育園で疲れたのか、今日はさくっと寝てくれました明日からも頑張ろうねぇん

今日の1枚っすっぱい顔っっ(≧∀≦)
CA320195.jpg

よろしかったらポチッとなっ

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

  c:6   [育児]
comment

退院おめでとう!元気になってよかった・・。
元気になった銀ちゃんと遊べるのを楽しみにしているよ。
by: イクエ | 2006.06.13 00:53 | URL | edit

ぎんちゃん、久々の保育園でお疲れ様☆
でも無事に退院出来て良かったね♪
by: あっこ | 2006.06.13 05:46 | URL | edit

おりこうさんのぎんくんでしたねv-237パチパチv-274毎日少しずつ成長してる姿を見るとホント嬉しいですよね!
by: チャンチョン | 2006.06.13 09:26 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとん♪
私もイクエちゃん&かずちんに会えるの楽しみにしてるねぇぇぇ(≧∀≦)

>あっこちゃん、ありがとん♪
かなり疲れた様子(笑)
そうだね、健康が1番だもんね、退院できてホント良かったよ、ありがとぉぉぉ!!

>チャンチョンちゃん、ありがとん♪
本人なりに頑張ったみたいっっ!!子供の成長はホント嬉しいよねっっ☆
by: 梨絵 | 2006.06.13 21:35 | URL | edit

やっぱり泣かれちゃったんだね~。
でもその後は楽しく過ごせたみたいで
よかったね!
「口ぱくでお辞儀」
ってかわいいね!
by: とよとよ~ | 2006.06.13 22:38 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
うんうん、やっぱりお別れのときは泣いちゃったね(>_<)
でも、すぐに元気に遊びだしたようで、よかったっ!!
お辞儀ね、、、まだまだ恥かしいみたいねっ(笑)
by: 梨絵 | 2006.06.14 20:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ケンカ| HOME | 1週間ぶりの保育園


