 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
シャボン玉
 2006.06.18 Sun
今日は、1日お買い物に出かけたりして、かなり疲れたんだけど、夕方はお外でシャボン玉で遊びました
CA320207.jpg
ボタンを押すと自動的に出るヤツなんやけど、凄いハマってた(笑)大爆笑して、笑いすぎて咳き込んで、の繰り返し、、、何にそんなにはまってしまったんかよく分からんけど
見てるこっちも大爆笑凄い楽しいひと時でした

それにしても、うちの家族は相当、運がないらしい
こないだ、ガチャガチャの話したけど、今はアンパンマンボール2にハマっていて、行く度にやるんやけど、どうしてもアンパンマンは出ないアンパンマンボールに限らず、今までのアンパンマンのガチャガチャでアンパンマンが出たことないんやけどね
しょうがない、妹に頼んだよ(苦笑)
そしたら今日、持ってきてくれたの「わぁいわぁい、なんやった
「ゴメン」と一言…
CA320210.jpg
4個目デス、ホラーマン
誰かお願い、アンパンマンちょうだい(苦笑)
CA320215.jpg


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:遊び - ジャンル:育児

  c:13   [育児]
comment

うちも、しゃぼんだま好きよ~♪
吹くのができない(ストロー系は思わず吸ってしまうらしい。。。)ので、吹いてあげたら犬みたいにずっと追いかけてるよ。
by: ようこ | 2006.06.18 22:13 | URL | edit

ごめん!!読んでる私まで笑っちゃいました。
シャボン玉、楽しそう♪うちも早くできるようにならんかな?? 
アンパンマンのガチャガチャ、見つけたらやってみるねv-237
もし、でたら贈呈いたします(笑)
by: チャンチョン(都) | 2006.06.18 22:55 | URL | edit

ホラーマンばっかり4つもあるのがおもしろーいv-407v-344
ドキンちゃんも3つe-460e-267なんだか可愛いぃぃv-345
画像見てうけてしまいましたv-290e-343
でも、ドキンちゃんが1番好きだから逆にうらやましいよ~v-433v-354

しゃぼん玉して大笑いするなんて
すっごく幸せv-209e-414v-205いい親子v-218e-420
楽しそーーe-272


by: ゆぅ | 2006.06.18 23:18 | URL | edit

シャボン玉で大爆笑か~。
かわいいなぁ。
梨絵ちゃん一家はいつも幸せいっぱいだね!

4つ並んだホラーマン、かなり笑えましたぁ。
私なら2つ目出たところであきらめるけど、
4つ出してしまう妹さん、ナイスでっす!
by: とよとよ~ | 2006.06.19 00:21 | URL | edit

シャボン玉゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
うちはまだシャボン玉デビューしてません(´∀`;)今吹かなくってもボタン一つでシャボン玉が出るのがあるんですねーー。知らなかった( ´Д`)今度リルモンにもやらせてみよう( ^ー゜)b

ホラーマン4つにはかなり笑えました( ´艸`)ムププ(ゴメンネ 次こそはアンパンマンが出るといい♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
by: 小川っち | 2006.06.19 01:22 | URL | edit

シャボン玉いつかやりたいと思っていたけど自動のがあるんだね~。そうかそうか・・。
こんどうちもやってみようっと。

それにしてもホラーマン4個とは(笑)
ガチャガチャってほしいのが出たことないよね・・。
by: イクエ | 2006.06.19 01:36 | URL | edit

シャボン玉、子供好きだよねぇ~♪
うちはまだ自動のは持ってないけど…楽しいだろうね。

ガチャガチャ、ホラーマン4つって笑っちゃったよ~!
by: あっこ | 2006.06.19 06:09 | URL | edit

家の娘もシャボン玉大好きです。
自動的に出るやつが欲しいのですが、寒い為あまり外で遊ぶ機会が少ないのでなかなか買ってあげられてません。娘も大爆笑なんだろうか?楽しみになってきた。早く買ってあげようと思います。
ホラーマン大爆笑です!!4個出るほうがアンパンマンより確立高いかも^-^
by: ハル | 2006.06.19 09:29 | URL | edit

うちも昨日は夕方シャボン玉したよ~。
自動のヤツ、いいね☆おもしろそう♪

我が家にもドキンちゃんのボールあるよん。
1個だけだけど…
ホラーマン4個の画像、なんかかわいいっv-353

引越し、もうすぐだね~。
ワクワクだね~。
絶対お邪魔しちゃおーっとv-10
by: みかみか | 2006.06.19 13:28 | URL | edit

うちのよっくんもシャボン玉大好きです。
1歳になったぐらいに、じいじが買ってきてくれて、
物凄いハマってました。v-10
今は、じいじのほうがハマっていて
店に行くと必ずシャボン玉を買いあさってます。
その姿は、なんとも言えず怖い!v-12
by: よっくんママ | 2006.06.19 15:20 | URL | edit

>ようこちゃん、ありがとん♪
おぉ、ぼんくんも好きっっ??久々にやったけど、シャボン玉って楽しいね(*^▽^*)また、やってみよぉ!!吹く練習もしてみよっっ☆

>チャンチョンちゃん、ありがとん♪
あはは、笑っちゃうでしょっ(≧∀≦)本当に大爆笑だったから、その姿がおかしくて(笑)吹いてあげたら喜ぶかもよっっ!!
アンパンマン、ぜひやって見て(笑)きっとホラーマンしか入ってないんだわぁ(^_^;)

>ゆぅちゃん、ありがとん♪
結構ショックよ、ホラーマン4個は(笑)
ドキンちゃんは敵やけど、可愛いもんねっっ(*^▽^*)ノ
なんか、子供の笑ってる姿って、やっぱ1番素敵よっ☆
ゆぅちゃんも、今度、一緒にやろぉぉぉ!!
by: 梨絵 | 2006.06.19 21:34 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
あはは(≧∀≦)幸せいっぱいだなんて、ありがとう☆
いつも旦那いなくて、ぎんも寂しいだろうからね・・・
笑ってる姿、大好き(≧∀≦)
ホラーマン、4個続けて出したんじゃないのよ(笑)
2個ね、、、(変わらんか・・・笑)
いや、ホント、ホラーマンだからよけいにショックよ(^_^;)

>小川っちちゃん、ありがとん♪
うんうん、吹かなくても出来るよぉ!!凄い量だし、きっと喜ぶはずっっ(≧∀≦)
ぜひやって見てっ☆
うんうん、たぶんアンパンマンが出るまでやり続けると思うわ(^_^;)
出たら、報告するから(笑)

>イクエちゃん、ありがとん♪
お友達に頂いたんやけどねっっ!!吹かせたら吹くのかもしれないけど、こっちのが楽しい(笑)きっと大喜びのはずっっ(≧∀≦)
ガチャガチャにハマるとは夢にも思ってなかった(汗)ダメね、、、
by: 梨絵 | 2006.06.19 21:34 | URL | edit

>あっこちゃん、ありがとん♪
シャボン玉ね~、今までそんなにやったことなかったんだけど、あんなに大爆笑されたら、毎日でもやってあげたくなっちゃう(*^▽^*)ノ自動はいいわぁ(笑)
ホラーマン、やっぱショックだってぇぇぇ、マジでヾ( ̄▽ ̄;)

>ハルちゃん、ありがとん♪
娘さんも大好きなんだっっ(≧∀≦)
ハルさんて、寒い地域にお住まいやったけ??
もう少ししたら、いい季節?かな・・・?ぜひぜひ自動のやってみて!!大爆笑かもっっ(*^▽^*)ノ
そうか!!!4個出す方が、難しいかもねっっ(^_^;)

>みかみかちゃん、ありがとん♪
自動のヤツ、いいね、って!!!あぁた!みかみかちゃんに頂いたヤツよ!!(笑)
ありがとう☆凄く喜んでやってくれてるよ!!
あはは、ドキンちゃんボールあるのねっ☆よかったらホラーマンどうかしら??
うんうん、ぜひ遊びに来てねっ(≧∀≦)

>よっくんママちゃん、ありがとん♪
来てくれたんだっっ(≧∀≦)ありがとう!!
じぃじさんがハマってるとはっっ(笑)いろんなシャボン玉があるんだろうねぇぇぇ!!
おすすめがあったら、ぜひ教えてねっっっ☆
by: 梨絵 | 2006.06.19 21:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

写真| HOME | マイホーム


