スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
写真
 2006.06.19 Mon
最近、写真をなかなか撮らせてくれないぎんわざと目を閉じて嫌がる
CA320214.jpg
「ピースは」って言うと一瞬だけやってくれる(笑)けど、今日は失敗
CA320216.jpg
それが原因じゃないけど、やっぱりだんだんと写真を撮る回数が減ってるなぁ
しかも、写真がたまりまくって、アルバムの整理が恐ろしいことにっっみんな写真とかってどうしてますかぁ
旦那の実家にもこまめに送っていたけど、最近は全然だ(滝汗)
週末にでも整理して送ってあげよう

しかし、暑いねやっと事務所も冷房が入りましたでも28度設定やしほとんど意味なしデス・・・暑くて仕事になんないっちゅうの
だんだんと事務所の雰囲気も分かってきて、誰に逆らうと後が怖い、とか分かるようになりました(笑)まだまだ猫はいっぱいかぶってますからにしたって、やっぱり仕事をしないで遊んでる人にはイライラしちゃいますでも、まだまだ猫はかぶってますからいつまで続くか、私の過去を知っている人たちが賭けをしていましたが


もしよろしかったらポチッとなっ
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:19   [育児]
comment

うちも写真がPCにスゴイ数たまっててプリントアウトするのが怖いよv-40
どうにかしなきゃと思いつつも動かないのですv-12
旦那の実家にもはじめの頃は写真あげてたけど飾ることもしないのであげるの嫌になっちゃってもうあげてないな~。
by: リエ | 2006.06.19 22:05 | URL | edit

うちもこの前150枚ぐらい
一気にプリントしたv-212e-330
ためると大変だよねぇv-399
人に送るのもかなり時期逃して、とんでもなく時期はずれの写真送ったり・・・

私の過去・・・梨絵ちゃんの過去v-354
賭けになるような過去、気になりますねぇ・笑
これから、教えてねぇ~~v-391v-344e-420
by: ゆぅ | 2006.06.19 22:31 | URL | edit

可愛い!!
…ってのは男の子には失礼かしら(笑)
ん~、でも可愛いです☆

写真は、私も整理してません^^;
そろそろアルバムに張らなきゃなあ…。
by: ながひさ | 2006.06.19 23:08 | URL | edit

初コメです♪

写真、印刷してアルバムに貼ってるんですね。エライなぁ。。。
うちはもっぱら撮ってCDに焼くだけでジジババに送る時以外は特に印刷しません(f^^)
by: きゃさ凛 | 2006.06.19 23:26 | URL | edit

写真整理してない(涙)
生まれたてのころはちゃんとコメント書いたり可愛くして貼ってたのに最近は貼るだけ・・・段々と手抜きになってきてる・・。

ほほぅ。みなさんが言う過去が気になる。
今度是非じっくり聞かねば。
by: イクエ | 2006.06.19 23:46 | URL | edit

うちも写真がPCに溜まるいっぽうだよーー( ´Д`)本当にプリントアウトするのが怖いわ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
うちの会社もエアコン入れ始めたよ。うちも設定温度28℃だけど、普通にそれ以下の温度で入れちゃてるよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
by: 小川っち | 2006.06.20 00:10 | URL | edit

アルバムって大きくなってから開いてみると、すごい楽しかったりするよね~。
自分の親が妙に若かったり(・・・って自分も今やそんな年なんだけど)
だから、自分の子供にちゃんと作ってあげてるのって素敵だよぅっv-22
うちもいつかはきちんとしようと思いながら、
データが溜まるばかり。
でもイイ表情とか、ナイスポーズとか、
なかなかタイミングよく撮れないのはなんでかな~??
ウマイ人いるよね~。
何枚も何枚も撮らなきゃダメってことなのかしら。。。
by: メンチ | 2006.06.20 00:35 | URL | edit

うちは最近、家では全然写真撮ってなくて、
時々携帯から撮るのと、
あとは保育園で撮って貰っている(副園長先生がカメラが趣味で、園生活を撮ってくださってて、1枚30円で販売してくれている)
のをアルバムに貼るだけ(苦笑)。
まぁ、我が家はそんなにお出かけもしないし(苦笑)。

>仕事をしないで遊んでいる人
どこの職場にも居るけど、本当、むかつくよね~!
by: 哀華 | 2006.06.20 05:54 | URL | edit

最近空が写真撮る時変な顔するよ~(涙)
そういう時期があるのかもしれないね…親泣かせだよね~。
写真は最近整理したところv-219
デジカメで写真に残したいなぁ~というものだけプリントアウトして
あとはPCの中で整理。一応撮ったものは残しておきたいしね。
写真やビデオって後で見返すの楽しいもんね♪
ところで、梨絵ちゃんの過去って…気になる~(笑)
by: あっこ | 2006.06.20 06:00 | URL | edit

写真ね、1歳未満の時は可愛くコメント付けたりしてアルバムに張ってたけどさ・・・。
コメントが減り、そのうち貼るだけになり、8ヶ月くらいのところから溜まりに溜まって・・・。
いつか整理しないとv-356
最近じゃ現像すらしてないからねv-405
お仕事だいぶ慣れてきたんだね!
あ、でもまだネコちゃんなんだよねv-290
私は2年弱勤めたけど、ずっとネコだったよ・・。仕事仲間って何??って感じで同僚には恵まれなかったなぁv-35
by: ako | 2006.06.20 09:29 | URL | edit

昨日はホント体がとろけそうなくらい暑かったね。
熱射病に気をつけてね。
職場の人間関係も分かってだいぶん馴染んできた?
梨絵ちゃんの過去も気になるなぁ。
写真は…(爆)。
うちはほんとにほんとにものすごい数、だから溜めずに1月ごとにコレと思うものだけプリントしてるよ。(溜めると非常に大変)
CDには3ヶ月ごとくらいに焼いてPCからは消去しちゃってるよ(だって大量すぎるもん)。
by: さくらごはん | 2006.06.20 15:37 | URL | edit

うちもどんどん写真撮らせてくれなくなっています…撮られるより撮る側がいいらしいし…
うちは、まとめていつもネットでプリントしているよ☆サイトによっては、安くプリントできたりもするしね!といいながら最近まったくプリントしていなくて今500枚ほどたまっている…
うちは1歳まではいっぱい写真撮るけど、1歳過ぎたらほとんど撮らなくなってしまったよ…撮ってあげなきゃな~
by: りこなな | 2006.06.20 15:40 | URL | edit

写真の整理なんて全くやってないよ。。。
デジカメで撮ってPCに入れっぱなし!
PC壊れたら子供の写真がなくなっちゃう状態よ~!!
プリントも全くやってないし、困ったなぁ(;´Д`A ```
by: りょーまま。 | 2006.06.20 20:29 | URL | edit

メールありがとう(*´∀`*)
ぎんちゃん久しぶりだわぁ♪

アルバムね。こりゃもう気が向いたときでないとできんよ(笑)
私もちょっと前、旦那が飲みで遅くなったときふと思い立って。2人分作るからこれまた時間かかるし、夜通しプリンター稼動してたよ(* ̄m ̄)
by: なおちん | 2006.06.21 00:28 | URL | edit

うちも写真だめなの~。
どんどん撮る枚数減ってるわ。。。
携帯の写真すら撮らせてくれないんだもん。
でも目をつむっておどけてる姿もかわいいし、
記念になるよねっ。
うちの場合はカメラを構えると
「カメラ貸して~」と寄ってきちゃうから
シャッターすら切れず。。。

写真ね~、大変だよね。
私はデジカメなのに結局ほとんどプリント
して、昔ながらのアルバムにペタペタ
貼ってます。結構大仕事なのよね。
by: とよとよ~ | 2006.06.21 00:43 | URL | edit

あ!!お子ちゃま、かわいすぎv-10
デジカメで撮ると、その場で見れちゃうからついついそのまま・・・しちゃってます。。
まだハネムーンのすら出せてない・・。
子供生まれるまでになんとかしなければ!!!
by: ももぱんだ | 2006.06.21 11:40 | URL | edit

>リエちゃん、ありがとん♪
でしょでしょ~~!!怖いくらいにたまってしまうよね(汗)たまればたまるほど、やるのが怖くなっちゃって(^_^;)
うちも、旦那の実家は、見てるのやら見てないのやら、、、って感じ・・・遠くてなかなか会えないから送ってるんだけどねぇ・・・

>ゆぅちゃん、ありがとん♪
150枚っっっ??そりゃ凄い!!ホントためると大変ヾ( ̄▽ ̄;)ホント、やらなきゃだっっっ!!
私の過去、、、知らない方がっっっダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

>ながひさちゃん、ありがとん♪
可愛いっっ??イヤイヤ、嬉しいよっ!ありがとう(≧∀≦)
やっぱり、みんなためてるのねっっ(笑)ためると大変だと分かっていても、なかなかだよね(汗)

>きゃさ凛ちゃん、ありがとん♪
お初訪問、ありがとん(≧∀≦)
なんか、貼りだしちゃったら、やめれなくて(汗)DCに焼くってのも、これまた、なかなかやらなくて(^_^;)
これから増えるばっかりだから、考えなきゃぁぁぁだわ!!

>イクエちゃん、ありがとん♪
あはは、イクエちゃんもっっ!?そうそう、小さい時はイロイロやっていたけど、今はホント貼るだけ(^_^;)
過去ですか・・・イヤイヤ、あなたほどではないかと(笑)
by: 梨絵 | 2006.06.21 21:34 | URL | edit

>小川っちちゃん、ありがとん♪
たまっちゃってるのね、小川っちちゃんも!!仲間っ仲間っ(笑)一緒に頑張ってプリントしましょう(^_^;)
うちの事務所、温度設定が出来ないんよぉぉぉ(涙)最悪よぉ!!仕事しなくていんすか?って感じ・・・

>メンチちゃん、ありがとん♪
そうそう、うちの父親も、凄くこまめにやってくれていたので、私もやってあげたい!と思って始めたけど、やっぱ無理ねぇぇぇ(^_^;)
やっぱ、写真を撮るの難しいよねぇぇぇ!!連写とかで頑張ってるんやけど(笑)

>哀華ちゃん、ありがとん♪
園で撮ってもらえるのっていいねぇぇぇ(≧∀≦)園での様子って普段は撮れんじゃん!!羨ましいぃぃぃ☆
それをちゃんとアルバムに貼っているのねっっ!!素敵よっ!!
そうだよね、みんなが、給料泥棒だぁぁぁって叫んでるよぉ(^_^;)

>あっこちゃん、ありがとん♪
そらくんも変なお顔っっ??(笑)そんな時期っ??それもまた記念なのかねぇ(^_^;)
そうなんよね、あとで見るのって楽しいから☆って思いつつ、なかなか行動できない(汗)
過去ですか・・・(笑)イヤイヤ、可愛い過去ですからっっっジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

>akoちゃん、ありがとん♪
あはは、akoちゃんも同じねっ(^_^;)可愛くしちゃうよね、最初だけね・・・
それにしてもかなりたまってますな、akoちゃんも(笑)
これいつのだぁぁ?とか思う写真も出てくるっちゃね(汗)
しかし、akoちゃんネコちゃんって感じしないっ☆そっちに行ってから??
by: 梨絵 | 2006.06.21 21:34 | URL | edit

>さくらちゃん、ありがとん♪
今日も溶けたよぉぉぉヾ( ̄▽ ̄;)暑すぎっっっ!!!
さくらちゃんも気をつけてねっっ☆
職場はね、慣れたよ!!ネコちゃんだから(笑)
そうそう、凄いかずだから、パソコンからは早く消去しなきゃ!と思いつつ、ホント増えすぎて、何がなんだか(^_^;)ヤバイなぁ(汗)撮ったらすぐにプリントしなきゃだねぇぇぇ☆

>りこななちゃん、ありがとん♪
あぁぁ、ぎんもカメラ向けると、カメラを欲しがるっっ(笑)それはそれで可愛いんだけどねぇ(^_^;)
ネットでプリントって・・・?そんなの出来るん??知らんかったぁぁぁ!
ってか、500枚は凄すぎ∑( ̄□ ̄;)大変じゃん!!アルバムにしてるのかなっっ??

>りょーまま。ちゃん、ありがとん♪
おぉぉぉ、ほんとパソコン壊れたらぁぁぁ(^_^;)プリントも時間かかるし、なかなかだよねぇぇぇ(汗)とにかくためないことかしらね・・・(>_<)

>なおちんちゃん、ありがとん♪
なおちんちゃぁぁぁぁぁん(≧∀≦)お久しぶりぃぃぃ!!来てくれてありがとう☆
だねだね!気が向かなきゃね(笑)うちも、ホントそろそろプリンターちゃんに頑張ってもらいましょ(^_^;)

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
やっぱり減ってるよねぇぇぇ(>_<)デジカメはいつも持ち歩いてるんやけど・・・つい携帯で(^_^;)
確かに、うちも寄って来る事が多いな、最近は・・・
そうそう、うちもだけど、ペタペタは大変!!すっごいイライラしちゃうし(笑)重いしさぁ(^_^;)でも、大人になって見てくれると嬉しいよね、きっと☆

>ももぱんだちゃん、ありがとん♪
ももぱんだちゃぁぁぁん(≧∀≦)
ハネムーンの写真がまだとはっっ(笑)そうだよ!!お子ちゃま生まれる前にやっておきなはれぇぇぇ!(^^)!
絶対に出来ないからっっヾ( ̄▽ ̄;)
by: 梨絵 | 2006.06.21 21:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

充電完了(笑)| HOME | シャボン玉


