 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
充電完了(笑)
 2006.06.21 Wed
昨日は久々にネットせずにぎんと一緒に21時から爆睡してしまった
いゃぁ、起きたら朝の6時15分でビックリ
寝坊やし
早く寝たのに、寝坊って…
昨日は旦那の帰宅日やったのに、それにも気づかず爆睡
ゴメンネ>旦那
父の日のプレゼントも今朝…

昨日はいつも行くお店の5倍デー
仕事が終わって、ダッシュで保育園にお迎えに行って、ダッシュで買い物
昨日はIH用の鍋を買うのが目的っ(ちなみに、ガチャガチャやったよ…微妙なあかちゃんまんでした…)
しかも鍋類が1割引きでラッキー
フライパン3個と片手鍋と両手鍋
やかん買い忘れたし…
揚げ物用は頂いたっ
家の前も、ついにセメントがはられ、出来上がった(画像はマイホームブログに)


そしてぇっ今日は待ちに待ったお給料日っっ
・・・といっても、今回は、新しい家具や小物を揃えるのに、すぐになくなっちゃう予定やけど(号泣)

うちの事務所には、まだ現金払いの人が半分くらいいるんだよね
その人達には、私がお給料を配るんやけど、毎月今日だけは感謝されるんよね(笑)「待っちょったよぉ」とニコニコ顔で「ありがとう」と言われると、私が払ってるんじゃないけど、なんか嬉しいんだ(笑)
前回、職場の雰囲気が分かってきた、と書いたけど、今日は、「あの人とあの人があやしい(笑)」とか、そんな話しも耳にし、楽しいデスいいのぉ、独身はっっっ(笑)


もしよろしかったらポチッとなっ
  c:9   [仕事]
comment

私はほとんど毎日子供達と寝ちゃってるよぉ~(笑)
家もいよいよだねv-258
出費は痛いけど、色々揃えるのは楽しいよね♪
お邪魔できるの楽しみにしてるよぉ~!!
by: あっこ | 2006.06.22 08:12 | URL | edit

ご主人のお誕生日、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ちなみにうちの旦那は明日が誕生日だったりします。

うちも次女と一緒に9時過ぎには寝てるよ(苦笑)。
でも、きつい時は無理せず早く休んだほうがいいもんね。
元気じゃなきゃ何もできんから!

>給料現金払い
の方が明細1枚よりも、何となく有難味を感じるよね~。
by: 哀華 | 2006.06.22 11:07 | URL | edit

お昼休みにこんにちわ。
私も昨日暑さで疲れたのか11時には寝てしまったよ・・。アワワ・・。

IH用の鍋素敵なのを買ったのかしら??

現金支払って今少ないよねぇ~。
by: イクエ | 2006.06.22 12:46 | URL | edit

>あっこちゃん、ありがとん♪
ホント、私も毎日いっしょに寝たいくらいだよぉ!!どしても夜型なんだよね(笑)
うんぬん、確かに出費はめちゃめちゃ痛い、、、破産しそうよ(汗)でも、楽しみだねっ☆
ぜひいらして!!

>哀華ちゃん、ありがとん♪
旦那の誕生日じゃなくて、父の日ね(笑)
そうだよね、、、もう若くはないし(爆)無理しないで眠い時には寝よう!!ウンウン!!
そうそう、現金払いは嬉しい☆でも、すぐに使っちゃうんだよね(汗)あはは…
by: 梨絵 | 2006.06.22 12:49 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとん♪
あはは、私も昼休み(笑)
やっぱ、早寝早起きが一番かしらね・・・
鍋は全然素敵じゃないですからぁぁぁ!!安いの(汗)チェックしないでね(爆)
by: 梨絵 | 2006.06.22 12:51 | URL | edit

e-328e-514おめでと~e-460e-420
新しいものそろえるの楽しいよねっe-415e-372
5倍day忘れてた色付きの文字v-406v-356あぁ~~v-399
今日からv-279だね。。。

お仕事楽しそうv-345ゆぅも働きたーーーいv-353
by: ゆぅ | 2006.06.22 16:22 | URL | edit

>ゆぅちゃん、ありがとん♪
5倍、忘れてたのっ?!ダメじゃないっっ!(笑)5倍の日って、何かとお得がいっぱいでウキウキだよね(≧∀≦)
ゆぅちゃんも一緒に働こぉぉぉ☆
by: 梨絵 | 2006.06.22 21:44 | URL | edit

あるある、そういう時。。。
起きた時にすっごく損した気分なんだけど
やっぱり身体が休養をほっしてるんだよね!

お家、いよいよだね~。ワクワクだよね!!
出費は痛いけど、新しいものをそろえるのは
楽しいよね♪
ところで5倍デーって何が5倍になるの??
by: とよとよ~ | 2006.06.22 23:22 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
寝てる時がすっごい幸せぇぇぇ(≧∀≦)なんだけど、損したなぁって感じもある(汗)わがままだよねぇぇ(笑)
ポイントが5倍なんよっっ!!絶対にお得だよねっ☆化粧品なんかは10倍って時があるから、絶対だよぉ☆
by: 梨絵 | 2006.06.23 21:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

続・マドンナの会(笑)| HOME | 写真


