 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
続・マドンナの会(笑)
 2006.06.22 Thu
マドンナの会
お忘れの方は5月25日の日記参照してくださいな(笑)
今日で第?回目のヨガ教室やったけど、前回はぎんの入院のため欠席やったので、私は?回目の参加っ
前回、なんと無料という話やったけど、やはり有料(それでも1時間300円)
やっぱり、めちゃ疲れたぁぁ
凄い血流がよくなるのがわかるっっ
そして、今日もいっぱいいっぱい体を伸ばして来ましたっっ
絶対に普段は使わない筋肉とか使うからもぉプルプル
家でテレビ見つつとか出来るから、続けて頑張らなきゃっっ
なんか、今日は朝から仕事でイライラしていて、頭痛があったんだけど、スッキリしましたっ


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:ヨガで元気 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  c:10   [母の事]
comment

覚えてるよ~「マドンナの会」(笑)
そのナイス(私語?!)なネーミングゆえ
印象が強くって。
ヨガやってきたんだね~。
いいね~~。
私もすっごく興味あるんだけど、前にも
書いたけど、笑っちゃうほど身体がかたい
から恥ずかしいんだわ。
でも梨絵ちゃんの日記を読んでいたら
勇気を出していってみようかなって
思ったよ。
by: とよとよ~ | 2006.06.22 23:17 | URL | edit

v-513マドンナの会e-482e-415いいなぁ~e-420
そんな会ある地区うらやましいe-266
うちの方にはなさそうe-282
なので7月から近くにある料理教室かヨガに通おうと思ってるe-343
この前行ったら7月からって言われたのe-392
体しめたいe-271e-465e-414
by: ゆぅ | 2006.06.22 23:47 | URL | edit

この時期、暑いですけど
汗だくになりながらもヨガ、頑張ってるみたいですね。
ダイエット効果も期待できますし、
きっとステキなお姉さんになれますよーv-238
by: もぐ | 2006.06.23 07:34 | URL | edit

有料になってもお得やね~v-10
運動が長続きしない私…。
前に二の腕を引き締める~というのをやってたから、暫くは続けてたんだけど。
今やってなかったv-12
また今日から始めようv-219
by: あっこ | 2006.06.23 08:41 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.23 13:22 | | edit

ヨガ、興味あるよ~。
前にて○て○で、ヨガ講座いきたかったんだけど、すぐ定員になって締め切られたのよ。。

新居で、ぜひぜひ、ヨガ教室やってくださ~い
by: 0 | 2006.06.23 14:08 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
あはは、覚えていてくれたっ?(笑)ありがとぉ☆
ナイスなネーミングっっv(*≧ω≦*)v相変わらず、笑っちゃうよね!
ヨガね!いいよぉぉぉ!!私もめちゃめちゃ固いから、すっごい格好は悪いかもだけど、ホントやってみる価値ありありだよっ☆機会があれば、ぜひっっ!!

>ゆぅちゃん、ありがとん♪
うちの地区は最近出来たんだよぉ!それまで、全く交流のなかったおばちゃまばっかりけどね(笑)
お料理教室も素敵じゃん!!楽しみやねっ☆こりゃ、ゆぅちゃんの手料理をご馳走にならなきゃ(≧∀≦)
ゆぅちゃん、それ以上、スレンダーになってどうすんのっっっ!!十分だよぉぉぉ☆

>もぐ゙さん、ありがとん♪
汗だくですよ、マジで(汗)
ダイエット効果、、、ですか、、、ヾ( ̄▽ ̄;)素敵なおねぇさんになれるように頑張ります☆(笑)

>あっこちゃん、ありがとん♪
でしょでしょ、300円で隔週なら通える範囲だよねっ!(^^)!頑張るよぉぉぉ!!
あっこちゃんも二の腕、やったっっ??なんでもそうだけど、続けるのが難しいよね(^_^;)
お互い、ガンバろうねん☆

>ようこちゃん??かな??ありがとん♪
そっか、結構人気なんだねっっ!!また次回があれば、行けるといいね☆
ヨガ教室!!いいねぇぇ(笑)って、誰が教えんのよっっヾ( ̄▽ ̄;)
by: 梨絵 | 2006.06.23 21:17 | URL | edit

お~ヨガか~いいね~☆
あたしも興味はあるけど、
今は恐ろしく体が硬くなった・・・完璧なる運動不足なのだ。
産後の贅肉がジャマで(特に腹・・・)前屈が苦しい(><)涙
2、3ヶ月くらい前から、雨の日以外、弥生の散歩も兼ねて夕方の犬の散歩を請け負いつつ、
ウォーキングよ!と張り切ってはいるものの、
それだけではさすがに痩せるような気がしない。。。
もうすぐ夏本番なのにね~今のままじゃ水着なんて着れないわ(;;)
by: メンチ | 2006.06.23 23:03 | URL | edit

マドンナの会!
いいねぇ~~ネーミングもいいわぁ。(笑)
近くならぜひ行きたい!
ヨガ、気持ち良さそう~
自己流で家でしてるけど、みてもらいたいわ~やっぱり違うよね。
by: natsu | 2006.06.24 07:24 | URL | edit

>メンチちゃん、ありがとん♪
いやいやぁ、私も負けない硬さだと思うよ(笑)産後、ホント運動不足だよねっ(>_<)
でも、きっと弥生ちゃんがもっと活動的になってきたら、体重も落ちてくるんじゃないかなぁぁぁ☆私も自然に戻ったもの☆
水着なんて、とんでもとんでもないよぉ(汗)

>natsuちゃん、ありがとん♪
あはは、マドンナってのがいいでしょ(笑)
natsuちゃんのヨガは、とってもさまになってそうで、素敵っぽいよ(≧∀≦)
私なんて、そのまま転んでいくんじゃないかってくらい無様なんだから(笑)
はじめて良かったよ☆
by: 梨絵 | 2006.06.24 20:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

念願の・・・(笑)| HOME | 充電完了(笑)


