 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
念願の・・・(笑)
 2006.06.24 Sat
ついにっっっっっ
アンパンマンヘッド3のガチャガチャで、念願のアンパンマンgetしましたっっ(笑)
最初に始めたのは、マグネット・・・
CA320227.jpg
よく見ると、アンパンマンがいますが(笑)これは確か頂き物・・・

そして、スタンプ・・・
CA320225.jpg
こちらのアンパンマンももちろん頂き物これは、お友達が出して、ぎんがしょくぱんマンを出したんだけど、交換してもらったものと、もう一つは妹が取ってきてくれたの

で、ヘッドマン3・・・
CA320223.jpg
これですこれっっっ
CA320224.jpg
ついにでました、アンパンマン待っていたのよ、あなたをぎんと一緒に大喜びなんとも言えない喜びでした(笑)また、「あぁあ」という、ぎんのため息を聞かなきゃ、と思っていたので(笑)

そして今は、先日紹介した、アンパンマンボール2のアンパンマンを心待ちにしております・・・
が、実はこちら、お友達が出したそうで、なんとそれを頂けるってことで、楽しみに待っております(笑)


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:15   [育児]
comment

すごいコレクションですねー。うらやましいぃ。v-10
俺も実は高校の頃からアンパンマン好きで、息子もアンパンマン好き。
もっとしっかりしてきたら一緒に映画に行くのが楽しみなんです(笑)
by: もぐ | 2006.06.25 06:19 | URL | edit

やったねぇ~v-10
それにしてもすごい種類のアンパンマン達だねぇ~v-219
by: あっこ | 2006.06.25 06:51 | URL | edit

おめでとう!!
念願のアンパンマンですね。
待ちに待ったアンパンマンで、ぎんちゃんも
大喜びだね!!v-218
by: よっくんママ | 2006.06.25 09:41 | URL | edit

GETおめでとv-238
これがヘッドマンなんだね!!
なんだか私もはまりつつあるから
またやってみるよv-237

それにしてもスゴイたくさんあるねv-10
by: チャンチョン(都) | 2006.06.25 11:48 | URL | edit

すっごーいv-20
アンパンマンシリーズこんなにあるんですね!!
めっちゃかわいいv-254
集めるのも楽しそう!!!
by: ももぱんだ | 2006.06.25 18:23 | URL | edit

りえ~ヾ(=^▽^=)ノ
集めてますなぁ~~~~~♪
アンパンマンゲットおめでとぉ~(*^^)
ゆいっこもガチャガチャしたいという日が来るんやろうなぁ~♪
最近は歩かないくせに抱っこが嫌でスーパーの床を
ハイハイで突進するようになってきたよぉ~・・・(^^;)
ちと汚いんですけど・・・・・(笑)
by: みか | 2006.06.25 18:24 | URL | edit

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ すごいコレクション!!
そしてついにアンパンマンオッメ♪o(´∀`☆o三o★´∀`)oオッメデ
ぎんちゃんもとっても喜んだだろうねーーv-10
見てるととってもかわいぃo(*^▽^*)o
私が欲しくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
by: 小川っち | 2006.06.25 22:33 | URL | edit

「あぁあe-330」という、ぎんのため息を聞かなきゃ・・・
っていうのが可愛くて微笑ましいv-433v-344
うちにも何個かくっつくんですシリーズあるよv-282
下っ端キャラばかりだけどe-466
集めだすと欲しくなるよね~e-290e-275e-405
あんぱんまんGETおめでと~e-460e-415e-348
by: ゆぅ | 2006.06.25 23:33 | URL | edit

おめでと~e-405e-460
この手のものはやっぱり出るまで
やっちゃうよね~。
by: とよとよ~ | 2006.06.25 23:56 | URL | edit

我が家にもアンパンマンシリーズのガチャガチャがたくさんあるよ☆でもアンパンマンって
少ないかも…すごいな!アンパンマンが
あたるなんて!!!
by: りこなな | 2006.06.26 10:11 | URL | edit

梨絵ちゃん、超久しぶり☆
ブログミクに移動させてたんだね!
遊びに来るの遅くなってごめんね~
最近なかなかパソが開けず、携帯から
覗くことが多くて、外部ブログって
最近の日記一覧に載らないんだもんね。。

すごーーーーい。アンパンマンシリーズ
のコレクションだね♪
ここまでとるのに結構金額かかったんでは?
でも子供のためなら頑張れるよね
母は…。
ぎんくんも念願のアンパンマンを
入手できてほんと良かったね!!
by: fumika | 2006.06.26 14:28 | URL | edit

アンパンマン、ついに来たね!!
おめでとうv-424
このガチャガチャ、私見た事ないんだよ~。
これからは気をつけて見てみよう!
たっくんに喜んでほしいし!
by: ako | 2006.06.26 14:35 | URL | edit

>もぐさん、ありがとんe-343
おぉっ、もぐさんもアンパンマン好きっっe-3映画ね、私も連れて行ってやりたいなぁ、って思っていたんやけど、まだ今年は無理かなぁ…e-263

>あっこちゃん、ありがとんe-343
こうやって見ると凄い数よね(^_^;)
やめられないんだよなe-263(笑)

>よっくんママ、ありがとんe-343
そうそう、待ちに待ったよe-266(笑)
ホント喜ぶ顔がたまらなかったよe-420

>チャンチョンちゃん、ありがとんe-343
そう、これよ、これっ(笑)やっぱりハマるやろe-257
楽しみに待ってるねっっe-75
by: 梨絵 | 2006.06.26 20:52 | URL | edit

>ももぱんだちゃん、ありがとんe-343
結構あるやろぉぉe-282
楽しすぎてやめられないよe-266(笑)

>みか、ありがとんe-343
きっとすぐよ(笑)
100円玉を用意しとかなきゃよe-282
だいぶ動きだしたみたいやねっe-2歩く日も近いかなっっe-68

>小川っちちゃん、ありがとんe-343
やっぱりこうしてみると、ちとやり過ぎかしらe-263(^_^;)アンパンマン出るまでって思うとやめられなくてね、私が(笑)
でも、ぎんの喜び顔はマジ嬉しいょe-420

>ゆぅちゃん、ありがとんe-343
あはは(笑)マジで残念がるからさ(^_^;)
もぉ、ホラーマンは見たくないわょe-263
ゆぅちゃんもやってるんやねっっe-291アンパンマン出るまでやってみてっっ(笑)
by: 梨絵 | 2006.06.26 20:56 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
うんうん、出るまでやるねe-330(笑)そして、やっと出たしねe-257いつまでアンパンマンが続くかなぁe-263

>りこななちゃん、ありがとんe-343
でしょ、アンパンマンはなかなか出ないでしょっっe-282e-281
意地になってやっちゃうよ(汗)
りこななちゃんも頑張ってみてっe-271e-266

>fumikaちゃん、ありがとんe-343
マジで超お久しぶりぃぃe-282元気やったぁぁe-3こちらこそ、ご無沙汰でゴメンネe-260来てくれてありがとんe-420
お金でしょ…わからないわ(笑)つぅい、やっちゃうんよねぎんのため、といいつつ、実は私もって感じね(笑)e-266アンパンマンが出て、スッキリしたけどねe-420

>akoちゃん、ありがとんe-343
見たことないっっe-3きっとあるはずよっっe-284ぜひやってみてっe-282たっくん大喜び間違いなしe-266e-266
by: 梨絵 | 2006.06.26 21:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

| HOME | 続・マドンナの会(笑)


