 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思い切って
 2006.06.27 Tue
今日のお昼も、ミクのお友達とランチ行ってきました
受付のお当番の人に、いつものように早めに変わって、とお願いして
わざわざ事務所の近くのお店にしてもらったので、張り切って(笑)1時間という短い時間やったけど、とっても楽しかったっ昭和の話題で盛り上がりました(笑)
みんなは光GENJI、誰のファンだった(笑)

そして、ついに・・・

ホントは、ずっとずっと切りたかったんだっっ
今日の仕事中、どうしても切りたくなって、行ってきました、美容院(笑)
こんなに髪の毛を伸ばしたのは、人生初な私
なんだかもったいなくて
IMG_0810.jpg
この画像は、いつ切ってもいいように(笑)2,3日前に撮ったもの(爆)
なんたって、こんなに伸ばしたの初だから、記念にね
20cm以上は切ったかしらめちゃスッキリよ
IMG_0834.jpg
スミマセンネ、お顔はとてもじゃなく見せられませんので
帰ると、ぎんが、「かあさんチョキチョキした」って言ってくれました分かるんだね


もしよろしかったらポチッとなっ
  c:13   [母の事]
comment

ホントばっさりと切ってしまったのね~。
パーマとかかけたの?
りえちゃんって髪の毛多いよね??

正面から見た私は思わず万葉に
「見てみて!」と見せました。
「ぅわ~すげぇ~」とのことでした。
可愛かったよ☆
by: イクエ | 2006.06.27 23:11 | URL | edit

わぁ~~~!!すごく長かったのにバッサリv-237夏だし髪もスッキリがいいよぉ! 梨絵さん、気が合うなぁ!私もカラーとカット、してきたよ!昨日やけど・・・。
ぎん君、気付いてくれて嬉しいね!切っても誰も気付いてくれんとホント寂しいよね。。
by: 都 | 2006.06.27 23:34 | URL | edit

今日もきちゃった~v-119
また遊びにこれる日が減ると寂しいので(笑)
いやー梨絵ちゃん!バッサリいったね~!
年賀の写真より長いねぇ。
私は伸ばさないタイプだけど、今は頑張ってるの…
でも手入れが大変だよね~。
美容院行って(揃えたりしてい)るのに髪傷みまくりだし☆
ぎんクン、ママの変身振りに気づいてくれたのね!なんか嬉しいね♪
by: mamee | 2006.06.28 00:05 | URL | edit

すごい!ずいぶん思い切ったね!
暑くなってきたから私も切りたいです。
by: とよとよ~ | 2006.06.28 00:12 | URL | edit

バッサリ切ったんだね~!サッパリぃ~v-218
今まであんま伸ばしたことなかったのぉ??

あたし髪が多くて下手に短くするとすっごぃ広がるしセットが大変なので、絶対結べる長さキープって感じ(^^;
たまにはバッサリやっちゃいたぃけどね~っ。

ギンちゃんも母の変化に気づいてくれましたかっ♪v-238
チョキチョキってv-238カワイイなぁ~っ!
by: ともこ | 2006.06.28 01:01 | URL | edit

昨日会えなくて残念…。
後のお茶オフには参加したんだよぉ~。
ホント、ばっさり…おもいきったねぇ~。
でも髪の毛洗うの楽だよねぇ(笑)
by: あっこ | 2006.06.28 06:45 | URL | edit

わっ!!わっ!!わ~~~っっ!! 梨絵さんが髪切ってるっ!! ひゃ~っっばっさりいっちゃいましたね~っっ♪♪ 早く正面から見てみたいでっす!! でもすごいっ!! 昨日の仕事帰りに思い切って20センチっ?!(笑) 私とか2センチ切るだけで、何日も悩みまっす、笑。 ブログ・・・ぎんちゃんの写真がいっぱいだっ、笑!! ぎんちゃんの表情に癒されまくりました~っっ♪ かわいすぎっ、笑!!
by: ミド | 2006.06.28 09:54 | URL | edit

v-273昨日は楽しかったねv-10v-372
梨絵ちゃん先に帰ったからぶち残念だったよーーーe-263e-263e-263
髪もったいないけど、いい感じになってるe-420e-280e-278
早く見て見たいなぁe-415e-465
昨日はv-25v-282ありがとv-435
がんばるv-511v-91v-238
by: ゆぅ | 2006.06.28 10:04 | URL | edit

思い切りましたね!髪の毛の色も違う☆
これから夏だからさっぱりですね。
光GENJIとは懐かしい。
誰が好きだったかなー?
思い出しておきますv-238
by: ハル | 2006.06.28 10:19 | URL | edit

おおぉ~♪切っちゃったのねぇ~♪
長いのも似合ってたけど、短い方が梨絵らしいって感じかも(*^^)
見慣れてるだけかもしれんけど。。。。

昭和かぁ~。。。ま、みかには関係ないはなしだぁね(*_*)
by: みか | 2006.06.28 20:04 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとん♪
パーマはそのまま残してるよぉ(^_^;)
ちょっとそれが失敗みたい(汗)
おぉ、かずちん覚えてるのっっ?私の事っっ(≧∀≦)
恥かしいなぁ(笑)

>都ちゃん、ありがとん♪
おぉぉ!都ちゃんも美容院に行ったんだねっっ☆暑いし、バッサリしてスッキリしたよっ(*^▽^*)ノ
そうそう、気づいてもらえないと、ちょっと悲しいよね(苦笑)

>mameeちゃん、ありがとん♪
嬉しいぃぃぃ(*^▽^*)ノ毎日でもなんでも、来てくれてありがとう!!
そうそう、年賀状の時よりも、また少し伸びていたし、バッサリね☆
うちも今回初に伸ばしたけど、もういいや(笑)ショートが好き(≧∀≦)
by: 梨絵 | 2006.06.28 21:28 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
うんうん、暑くなってきたしね(>_<)とよとよ~ちゃんも、ぜひぜひスッキリしておいでぇぇぇ!(^^)!

>ともこちゃん、ありがとん♪
そうなんよぉ、全然伸ばしたことないなぁぁ、たぶん(^_^;)
パーマもかけれたし、悔いはないわよ(笑)
私も、多いから、すっごいすっごいすいてもらってるよ!!
チョキチョキって、自分が切った時に教えたからかな(*^▽^*)

>あっこちゃん、ありがとん♪
ホントね、残念だったわぁ(>_<)
ミ○ドにも行きたかったぁぁぁ(涙)
そうそう、髪洗うの、とっても楽!!シャンプーの量もすごい少なくて(笑)
by: 梨絵 | 2006.06.28 21:29 | URL | edit

>ミドちゃん、ありがとん♪
ミドちゃぁぁぁぁぁん!!来てくれてありがとう☆
そして、昨日はありがとうねぇぇぇ!!ミドちゃんたちが、私の長い髪を見納めだったね(笑)
2センチかぁぁぁ、そりゃすごい悩むんだねぇ(^_^;)若い時はそうだったかなぁ・・・(汗)
ぎんの写真、喜んでもらえてすごく嬉しい☆
ぜひまた来てねっ(≧∀≦)

>ゆぅちゃん、ありがとん♪
昨日はありがとぉぉぉ(≧∀≦)
ぶち残念がってくれて嬉しいよぉぉぉ!!また、来月はゆっくりねっっ☆
またいっぱい話そうねん!!

>ハルちゃん、ありがとん♪
思い切っちゃった(笑)美容院の椅子に座ってから、ちょっとだけ悩んだんだけどね(爆)
おぉっ!ハルちゃんも光GENJI世代っっ??思い出したっっ?(笑)

>みかっ、ありがとん♪
そうでしょっっ!!私は、短いイメージだよねっ、きっと☆
きったあとも、あまり違和感なかったしね(*^▽^*)
あらら、あなた、昭和大好きでしょっっ(笑)
by: 梨絵 | 2006.06.28 21:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お庭| HOME |


