 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なんとーーーーー
 2006.08.18 Fri
ついにっっ
ぎんがやってくれましたっ(笑)
おトイレで成功しましたっっっ
普段通りに、朝トイレに座らせていたら、「かぁさん、あっち行って」と言われたので、どうしたんやろか、と思って、部屋で待機していたら、「出たよーーーーー」という声がっっまさかなぁ、と思って行って見たら、本当にちゃんと出てましたっっやっとこの日が、って感じですぅぅぅ次に繋がるかなーーーーー

さて、昨日なんですが、私はお仕事やったんやけど、旦那は休みやったので、ぎんを1日お願いしたの
きっと、すごく疲れただろうなぁぁ、って思っていたんだけど、それはぎんの方だったようです(笑)
いつも保育園のお昼寝は1時からなんだけど、休みの日は夕方なんだよね、で、昨日は16時半に寝たそうな私が仕事から帰っても、まだ寝ていたので、夜寝なくなるから、起こさないとな、って思っていたんだけど、全然起きないなんとそのまま、朝まで爆睡でした旦那と一緒なのが、そんなに疲れたのかしら(笑)それでも寝足りず、朝ごはんを食べながら・・・
IMG_0970.jpg

よく寝るお坊ちゃまです


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児

  c:8   [育児]
2回目
 2006.08.11 Fri
今日、保育園からの2回目の呼び出しがありました
初めて呼び出されたのは、ちょうど1ヶ月前かな…そのときも今日もお熱でした38度6分ありましたぁぁ
せっかくの旅行なのに、行けるかしらぁぁぁぁぁお願いだから元気になってぇぇぇ


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

  c:3   [育児]
 2006.08.10 Thu
またまたご無沙汰してしまいました
ぎんは今日で2歳7ヶ月ですっっ

なんか、私自身、短い間に、いろんな濃い出来事が多すぎて、疲れちょります
が、ぎんにはそんなこと関係なく、毎日成長しております

保育園の夏祭りがあり
IMG_0849.jpg

水族館へ行き
CA320289.jpg

海へ行き
image10.jpg

花火も見に行き
CA320300.jpg

充実した夏を送ってますん
そして、明日お仕事行ったら、お盆休みだわぁぁ
今年は、旦那実家には帰らないので(連休に帰省しないのは初かも・・・ウキウキ・・・笑)しばし、旅行へ行ってきます


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:5   [育児]
トイレトレ
 2006.07.26 Wed
6月の始めに、喘息で入院して以来、トイレトレはストップ点滴していたから、行きたくても行けなくて、そのまま
でも、保育園ではちゃんと出来てるんだぁぁお迎えに行ったら、「オシッコ」って言うから、「自分でやってみ」と言って、見ていたら、ちゃんとズボンもパンツも脱いで、トイレに行って、大成功えぇぇぇ園ではちゃんと出来るんじゃないのっっすごいビックリしたけど、先生もちゃんとやってるって言っていたし、すごく嬉しかったぁぁぁ
でも、じゃなんで家でやらないのぉぉ
ま、いっか(笑)


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児

  c:15   [育児]
 2006.06.26 Mon
最近、箸を使いたがるぎん
そろそろ練習まだ早いよね…
こんな感じで…あとが大変っっっ
IMG_0802.jpg

IMG_0800.jpg
そしてこれは意味不明
IMG_0805.jpg

そして、昨日は久々にサークルのオフに参加っっ
デパートのキッズランドに行って来たよっっ
なんだか、珍しくハイテンションなぎんで、機嫌よくいっぱい遊んでくれました
CA320230.jpg



もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  c:16   [育児]
back | HOME | next


